瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


どもー!お久しぶりです^^

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20120830_3.jpg
Photo by たけしゃん

このブログ何人見てくれてるか分からんけども、薫。はなんとか生きております。
店舗の関係で、また別のところに移動になりましたけども、なんとか3日生き延びました(笑)
これで、こっち来てから仕事3回変わってるでwwww
前んとこ居られたら良かったんだけどもね~惣菜だったし…ご、ご飯がぁぁぁぁ←
今回はお洒落な洋菓子店だぜ。雰囲気になれないんだぜwww
とりあえず、3月末までらしいのでそこまでは頑張ろうかなぁ~と思う。
早く仕事覚えてしまえば、後は楽だしな、この1ヶ月頑張ろうと思うよ~
んで、次は働いてみたいお店に行こうと思う!
ホント今は働けたらどこでもいいや。って感じだしね( ´∀`)アハ
ちゃんと、やりたい事やらなきゃね。←まだ出来てない人www

で、今日と明日は休み!ってことで、掃除して洗濯してスッキリ☆
コスプレ活動もボチボチではありますが、続けております!
上の写真は先日行った、川ロケの時の。
去年から行けなかったから1年越しですよ\(^o^)/
この歳で水遊びするとは思わんかったけど、超楽しかった!!!
もっと色んな自然と戯れたい!!インドアもいいけど、なんかもっと外に出て行きたいな!
秋は紅葉で撮影絶対行きたい!!ロケもっとしたいな^^

最近は黒子のバスケにハマっております!
うおおおおおおおお薄い本買い漁りに行きてぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!!←
そんなこんなで明日は体育館ロケでやんす!
超楽しみ!!後にも色々黒バス予定あるし、うっはうは!
まぁとりあえず、今はコスプレやってたいから思いっきり楽しもうかな!ってwww
うpしたい写真いっぱいあるから、こっちも更新心がけていきやす!
気がむいたらまた見に来てやって下さいな(*´∀`*)

さて、放送しようかしらwww←ニコ生やってる(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/98-a0a414c6
