瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


君がいれば

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20120428_4.jpg
千鶴@愛稀チャン、平助@薫。、Photo By ルカしゃん


君がいれば

それだけで

こんなにも幸せなれるよ

君が笑ってくれれば

俺も楽しいよ

ねぇ

俺は君とってどんな存在なのかな?

君は俺と一緒にいて幸せかな?

ごめんね、俺ばっかり幸せで

でも、こんなこと言ったら、きっと君は怒るんだろうな…

この手はずっとずっと離さないよ

こんな俺を選んでくれてありがとう…

大好きだよ。


■日常は続きから(*´∀`*)

うっわ、やっべー!

仕事次見つけなきゃwwwwww
まぁ大丈夫大丈夫。
目星しいとこはもうチェックしてあるから(゚∀゚ )←

ただ、給料日が問題なんよねー…
うーむ。
とりあえず、だらだら今の会社行きますよー
もう、覚えなくていいから気が楽だな。
正直それなら行きたくないってのが本音だが…
こんな私でも役に立っているようなのでね。
お金の為に行きますよよよっと(笑)

次はね、頑張れる場所がいいなー
ホントねー多分これは…5月病だ。
( ゚ー゚)( 。_。)

これからはがっつりコス予定減ると思うよー(笑)
まぁ写真集の撮影そろそろ初めたいし、まぁいっか☆←
友達には迷惑かけないようにしなきゃね!!

ぼちぼち行きましょい♪
8月にはヒーローになってくるわ\(^o^)/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/94-835bf64e
