瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


時。

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20120318_32.jpg
悪ノ娘@沙姫チャン、悪ノ召使@薫。、Photo by たけしゃん


今が一瞬
今が続き
今が終わり

そして
今がこれから

楽しいときは一瞬だけど
辛いときは長い
全部終わるとその次は…?

それはこれから考えればいい
今は明日またくるから

そう信じて今を生きる


日常は続きからY(>_<、)Y

はい!という事で、最近あらぶってる薫。ですwwww

心配してた体調なんですが、すっかり良くなって^^
どうやらストレスみたいですねー
コスし始めたら大丈夫になった(笑)
ってゆか、仕事で何も考えないようにしたから余計かもーv
駄目だよ!考えすぎはっっ!!案外自分持ってりゃなんとかなるもんだwwwwwww
本間人には恵まれてるみたいで職場に慣れてきました\(^o^)/
でも、春が近いせいか、超眠い…ってゆか半分以上寝てる気がする;;;;
だだだだって暇なんだもん!!こんなんでお金もらってるかと思うと心苦しいーーーー!!!!!!
でも、仕事まだ出来ないから手伝えないし…うぬぬ。
頑張るよぉぉぉぉー!!!

大阪にきたのに、結局地元にいたときと同じ生活だよー
THE 引きこもりヽ(*´∀`)ノFUUUUUUU☆
気の向くままに予定入れてる感じ!楽しいwwwwwww
でも、めんどくさいで全てを終わらせる癖は直ってないみたいよ?(笑)
お陰さまで肌荒れヤバイ;;;;;;;;
ちゃんとお手入れしなきゃっっ!><!

で、念願の悪ノやってきた!
やっぱ悪ノ好き!!私の原点wwwwwww
この曲がなかったら多分こんなに鏡音にハマってないと思う!
VOCALIODを一生知らずに過ごしたかもしれん。
ってことで本気のガチ撮してきたwwww
実はポルトの予定だったんだけど、雨に負けまして…
その変わり急遽行ったスタジオが思った以上によくてねーうっかり本気出してしまったわwwwwww(笑)
あΣ(゚д゚lll)本気出してくれたのはたけしゃんでした;;;←
あそこ設定難しかったのにめっちゃ綺麗に撮ってくれたからね!いつもありがとうヽ(*´∀`)ノ

んで、ちょっと写真集計画ちまちま進めて行こうと思ってます。
色々な悪ノをやって行こうって話したんだwww
ここまでガチで付き合ってくれるリンちゃん初めてかも!運命だ(`・∀・´)
ってゆか、写真集ってどうやって作るんだろーねー
作ってる人達マジ尊敬するわ;;;
自分らの分しか作らない予定だけど、出来たらA4サイズがいいなぁーなんて…

妄想妄想(笑)

本気1回でいいからやってみたい事なんだよねー
沙姫ちゃんに相談してみようwwwww

そして、更にVanaN'Iceに踊らされて、桜ロケに新作間に合わす!!!!!!!!
がんばりゅーーーーーー\(^o^)/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/91-f66af5b5
