瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


ぽっかりと

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20111126_2.jpg
リン@優姫たん、レン@薫。、Photo by よしーサン

穴があいてんだ

なにか足りないんだ

どうしてこんなに悲しくなるんだろう

どうしてこんなに求めているんだろう

動きもしないくせに

自分からは何もしないくせに

ただ

ただ

待つだけ…

いつになれば満たされるんだろう

いつになれば吹っ切れる…?

足りない

足りないの…


日常は続きから~|゚Д゚)))ちらっ

あ、更新遅れまして…
テンプレート変えました~!
なんかこれカッコ良くない??!
一目惚れだったんで、コメまで残してきたっていう(笑)

えっと、先週のご報告ですねー
病院ちゃんと行って来たんだよ。
ツイッターとかリアタイでは呟いてはいたんだけども…ね。
で、とりあえず、薬で様子見…ってこれは定番だよねー
それで大分マシになったよー
えっと、症状から見て、逆流性食道炎っぽいらしいです。
胃液が逆流してる状態らしい…
前の会社で、よく効くっていう胃薬もらった事あるんだけど、それ貰いました。
キツイやつだからここぞ!っていう時に飲んだ方がいいよーと貰った薬。
1週間飲み続けた結果、マシになった…なったけど、来週1週間は薬なしの様子見だから怖い…
やっぱ念の為に薬だけでも、貰いに行けば良かったかなーと思いつつ、今日の晩飯は桃缶オンリー(笑)

そして、今日は欲望のままに寝続けてました(笑)
あんまお腹すいてない…っていうか食べたら胃液出てくるから気持ち悪くなる…
まぁまだ我慢出来る程度だからいいけど、あの苦しみは味わいたくないなぁーと。吐きたくない><
でも、給料貰ったら、お寿司としゃぶしゃぶは食べに行くのだっっ!!!!!←
結局苦しむ羽目になったとしても食べたいものは食べたいっていうね。

んで、明日は久々のコスップレ~!
ミックミクと…後半シークレットで(;´∀`)
絶対、撃沈しそうで怖いキャラなのよねー何回かやってはいるけど、中々の似合わなさで…orz
リベンジと克服を込め、頑張ってきますー!!!!!!!

話めっちゃ変わるけど、明日は東日本大震災の日だね…
今日とか今週入って特集ばっかでさー
涙足りないわ…っっ!!!
どの特集も全部泣いてるよ、私(´;ω;`)
本気頑張ってる人達見てると自分も頑張らなきゃ!って思える…
こん風に感動とか共感する事が出来る私はまだ大丈夫だよね。

さて、私は私の楽しみをまっとうすることにしよう…っ!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/90-3e180bfc
