瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


叫べ。

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

DSC_0291.jpg


叫べ
叫べ
叫べ

腹に溜まったもん全て
吐き出せ

溜めていいもんか?
お前にとって大事なもんか?

いらないだろ

だったら叫べ
全て吐き出せ

重いもん持ってたら
前に進めないだろう…?

だから吐き出せ


日常は続きから(/ω\)

あーーーーーーーーーーーー
日記書いてなかったわぁ

うーうーついにやってしまった…
ホント最近調子悪くなったり良くなったり激しかったんよ
そしたら今日吐いちゃったよねー\(^o^)/ワー
流石に限界だったわー吐いたらスッキリしたから最後まで職場にいたけどー(笑)

うん。ちゃんと病院に行こうって思ったよ。
色々調べてみたら自律神経がどうとか、こうとか…
まぁ前の職場にいたときからストレスでおかしかったから諦めてはいたんだけど。
んで、辞めたら治るかなぁーって思ってたんだけどね、引っ越してから悪化。
更に仕事し始めてから悪化。

なんぞ、これなんぞwwww

と、いう事で、本気辛いもん感じるから病院行ってきます。
胃液の逆流とかあんまよくないっていうし、頭のしびれとか脳梗塞とかかもって言うじゃん?
調べれば調べるほど怖いっていうねwwwwww
早くて今週末…は無理かな。だって八雲たんのサイン会とやらに行くからね!!←
まぁ、午前中に行けば間に合うか…本間胃が重いのー気分悪いのぉー
我慢もそろそろ限界やぞ(笑)

話変わるけど、今年の夏こそ選ばれし子供たちに選ばれたいっっ!!!!!
っていう気持ちを込めて画像は大分前にやった太一^^

STAYしがちなイメージだらけの頼りない翼でも
きっと飛べるさ

ON MY LOVE!!!!!!!!しゃーんなろー
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/88-651515c9
