瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


胸いっぱい

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback


20110911_3.jpg
山崎@天城


いっぱい
いっぱい
凄くいっぱい

色んな想いが
凄くいっぱい

吐き出して
吐き出して

溜め込む前に
吐き出して

大丈夫
君は独りじゃない


日常は続きから\(◎o◎)/!


どもどもー
無事就職しまして、今日は研修初日だったよー
でも、研修じゃなくって何してたイマイチ分かんないよぉ(笑)

だから、よく分ってないよぉー
うわー私やってけるかな??
既に間違った気がしてならないwwwwwww

いやいや、私の悪い癖なんよね。
説明書読まない癖に、すぐに使ってみたくなるタイプで。
論理より行動。
やらなきゃ覚えられない…みたいな。
あ…やっぱ選択ミスっぽい気がする(笑)

まぁでも、何かの縁だし、知りたい事勉強出来るし…
とりあえず、1ヶ月だな。
…うん。出来る気しねぇ~\(^o^)/←
どうしようwwwwww
考えれば考える程、私の性に合わん仕事っぽい…( ´∀`)あはっ

そんな感じです(笑)

あ、余談!
私こっち来てから実年齢に見られた事1度もねぇwwwwwwww
ヤッタネ!!まぁ落ち着きないから子供に見えんだろーねー
流石に21とか言われたらビビるわwww(笑)
今日なんて久々スーツ着たもんだから自分SPみたいやぁ~!とか思った馬鹿ですからねー

はい、ばかー
頭、天国ぅー
あーしあわせだわぁヽ(*´∀`)ノ←


さぁ明日も頑張るべ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/81-dd072a39
