瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


それは素晴らしいこと

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20120205_7.jpg
Gackpo@景、Len@薫。、Kyte@悠人、P@ルカしゃん


誰かを喜ばせ
誰かを敬い
誰かを助ける事

言葉は行動になって
行動は言葉になる

心は身体に繋がり
身体は心に伝える

ねぇ、君はいつ「ありがとう」と言った?
ねぇ、君はいつ「ありがとう」を貰った?

それは大切な記憶。



■日常は続きから((((;゚Д゚))))

おめでとうござぁぁぁぁぁぁぁい!ワタシwwwwwwww
え、あ、はい。先日2月5日に誕生日を迎えたんだな^^

ドンドンパァフゥパァフゥ☆彡

そして、本日やっと仕事が決まったぁぁぁぁ!!!

ヤッタネ!!<(`・ω・´)/シャキーン☆

誕生日当日はね、スタジオアエルさんで念願の背徳の記憶をやって来たのだぁぁぁぁ!!
本間楽しかった!マジVanaN'Ice好き過ぎてヤヴァイwwwwwww
衣装もね、めっちゃ頑張ったんだからwww
でも要改良だわぁ~肩紐ずれるずれる…;;
リベンジの時はちゃんと固定しとこう!本間動きにくい衣装だわwww
でもね~イケメン2人に囲まれてなんていう俺得www
しかも、お馴染みのカメコさんだからめっちゃ綺麗に撮ってもらえたんだよ~!うっふっふ~♪
ガッツリ撮影出来て超満足!でもまだまだ足りない(`・ω・´)←
で、アフターで友達が寄ってくれてプレゼントいっぱい貰ったよーーーーーーー!!
しかも、私が引っ越したって知ってる馴染みのメンツだから役立つ物ばっかり!超嬉しぃ(*´∀`*)
郵送してプレゼントくれた子もいて、超感動!!!!!!!

ほんっまにありがとぉぉぉぉぉ!!!!
好き(*´3`*)CHU☆彡


全部全部大切にするからね!
でも、梱包用紙とかは捨てるよ、箱以外ね!!可愛いからちゃんと使う♪
本間アフター死ねるか思うくらいワロタwwwwwwwww
最後の最後まで皆と居れたし、大阪に来たんだなぁ~って。
心配してた胃の調子も、炭水化物を抜くという方法でなんとか回復!
まぁでも、大阪に来て急激に環境変わった上に仕事見つけなきゃ!っていうストレスとかもあったし、そりゃ大見栄切ってた割には不安いっぱいやったし?(笑)www
今現在ちゃんとご飯も食べれてるし、薬も飲んでないから多分もう大丈夫ヽ(*´∀`)ノ

明日は入社の手続きと研修!
今回は本間スピーディ採用過ぎて超ワロスwwwwwwwwww
これで色々安心かなぁ~って。
まぁこれからの私の頑張り次第だけどね!

何事にも挑戦!
ふぁいっとぉぉぉぉぉぉぉ<(`∀´)/オーッッ!!!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/80-4a3c64f9
