瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


イライラすんなよ。

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20120128_b2_1.jpg
Photo by RIONサン


大丈夫
君は間違ってないさ
これから色んな事言われて
落ち込んだり
辛いと感じる事があるかもしれない
泣きたいと思える日だってくるかもしれない
でも、怖がらないで
君はとてもいい経験をしてるんだ
自分のなりたい自分に近づいてるんだ
だから揺るがないで
どんな言葉にも揺るがないで
怒らないで受け止めよう…

大丈夫だよ



■日常は続きから\(◎o◎)/!

はい!面接行きまくってる薫。ですよ~ん!
とりあえず、来週の月曜日の面接が受かれば安定した仕事ゲットなのです~!
ってか、また筆記テストですか…うーうーうー
前んとこは10分って言われてテンパっちゃって全然出来んかったけど、次は抜かりなく行くぜ!
落ち着いてやれば出来る!!でも、頭の体操はしとかないとイケナイかなぁ~とか。
うーん。ワープロはそこそこ出来るけど、とりあえず練習はしておこうかなぁ~
あーでもあの仕事も気になってるからどうしようかなぁ~…
色々受けてみればいいと思うんだけどね…今までが即採用ばっかだったからね。田舎と都会は違うね!
明日はバイトの面接に行って来ます!掛け持ちとか久々じゃ~ん!まぁ受かるかは微妙だけどねん^^←
これで受かれば今月は安泰かなぁ~これから続けて行くのが難しいかもやけど、ま、その時によりけり。。。

後悔はも、ちょっと早く動き出せば良かったかなぁ~って。
1月ダラダラし過ぎた;;;;
なんでも早めの行動がカギを握るね(;´∀`)
もうボーナスステージも終わったし、頑張るしかないね!

今日は区役所にいって、保健書貰って減免してもらって来るー!!後は年金免除とねwwww
その後は衣装作って、友達から連絡あったらなんばでご飯ー☆
よし!動きますか\(^o^)/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/79-b95a3114
