瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


何もない

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20111126_22_4.jpg
Photo by よしーサン


何もない
何もない

今は何もない

何をしているか分からない
何がいい?
何がしたい?
何をしてるの?

知りたいなら動け
動き出せ
止まっていたら全てが終わる

終わる…?

終わる前に動き出せ
君にはその力がある
だから動き出せ

前を見ろ


■日常は続きから(゜∀。)

うええええええええええええええええ!!!!!!!!
めっちゃ気分悪いっっ!!
本日で3日目…結構ツライぞ;;
やっぱ食べ過ぎ?胃液の量が半端ない…めっちゃ出てる気がする(;´∀`)
もっと自分の身体のこと理解した方がいいよね。
昨日から薬飲んでるけど、今日は効かないなぁ~…ぬ~ん。

え、あ。近況です。
えと、月曜日面接行って来て派遣登録して来たんだけど、めちゃ面倒臭い感じだったので断りました(笑)
だって、言ってる事全然出来てないんだもの…ビックリしちゃうよね!
ピンポイントで入って欲しい言われた仕事すら、十分な説明なくって…もう不信感MAXだわ。
今回の派遣は外れって事で、明日からガンガン電話しまくってハローワークにも行ってみよう…うん。
あ~…もう2月入ちゃったし、本腰入れて仕事見つけにゃまずい…はぁ

1月中は遊びまくってダラダラして…
でも、チャリンコで動きまくってたから運動はしっかりしてます(笑)
だが、しかし…胃の調子が非常に良くないのでどうしようかなって…(´▽`*)アハハ←
とりあえず、今週末のVanaN'Ice併せでコス関係は小休止!
まぁ4月には予定1つ入れちゃいましたけどね…だってNARUTOだし…月1くらいならなんとか…
ってぇぇぇぇぇ!!!!!!!仕事はよ決めなっっΣ(゚д゚lll)

頑張ります。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/78-eb4acfe1
