瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


そんな君とずっと友達でいたいよ

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20110827_7.jpg
志摩@ゼロサン、Photo by マメ柴サン


いつも傍にいてくれた
なにかあればいつも君を頼ってた
色んな話を聞いてくれた
色んな話を聞かせてくれた
君はいつだって真剣に答えてくれた
時には冗談混じりに和ませてくれた

そんな君がいたからこそ今この僕がいる

こんな友達もう2度と出会わないだろう
こんな友達もう2度と得る事はないだろう
そんな大切な君に
心からありがとう…



■日常は続きからヽ(*´∀`)ノ

無事に引越し引渡し終わったどぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
あーしんどかった;;
後は区役所とか行って色々登録してだな、免許の更新だ!
これは来週の月曜日に行くとして、明日は買出し!
電化製品全部買ってくるwwwwww
本間テレビないと寂しいなぁ~って。
まぁ今、ニコ動見てるから無くてもいいんだけども…
それ以前に洗濯出来ねぇし、冷蔵庫ないから買い溜めも出来ないっていうね!
困ったね、こりゃ…
とりあえず、チャリゲットします(笑)

あ!明日は衣装もやんなきゃなのですよー
買ってた生地の色が微妙に違くて気に入らない…
久々に前日製作かぁー

あー
あー
あー

ってね(笑)www

つか、即効予定入れてる私もすげぇーな(;´∀`)
反省はしているが、後悔はしてない!(笑)ってゆーか、多分今月くらいしかコス予定入れれないから荒ぶってみましたwwww
来週は当然の如く仕事探しだし、2月からは仕事出来るように段取り取りたいなぁ~うーん;;
慣れない地域で慣れない仕事…かぁ~大丈夫かなぁ~?まぁ大丈夫だろうなwww←

あ、私のブログ変な詩みたいなん入れてますけど、気にしないで下さいね?
その時の気分や気持ち、思った事を完結に書いてるだけなので;;
そういう時ありませんか?なんか、ふと思う事とか…
まぁ私の場合、文才無いんでなんのその~ですがwwwwwあが;

でも、そのお陰か最近ブログ更新すんの楽しいんですよねー!うふふ(^ω^)/
これから大阪での性格がっつり楽しもう!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/77-32080418
