瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


もう後には引けないよ?

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20110724_1_2.jpg
Kyte@生駒屋サン、Gackpo@景、Photo by たけしゃん


だったら前に進めばいいじゃないか
そこから何かが変わる…
信じてみようよ
自分が選んだ道を…



■日常は続きから|゚Д゚)))

だぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
引越し終わったど、コノヤロォォォォ!!!!!!!!
本間何もしてない自分がもどかし過ぎて、思いっきり挙動不審(笑)
でも、いい人達で良かったぁー☆
なんていうか新人っぽい人が居て、動きが可愛いかったwwwwww
が、私はどスッピンだったもので…うーむ←
4階階段無しやから本間お疲れ様でしたって感じ。
早めに終わったからその辺に買い物行ったんやけど、結構周り揃っててこれは生活しやすい環境だなぁ~って。
本間いい物件やわ!掘り出し物wwwwwwww
でも、やっぱりチャリがいる…歩きしんどい(||´Д`)o
ついでに~とか思って買い物して帰ったら肩と手がもげそうやった…しかも4階…orz;;

さて、明日はまた地元帰って引渡し前の大掃除!
後は風呂掃除と、メインルームの掃除!
まぁ軽くでいいから早く終わりそうだなぁ~…
そしたら、早めにお母さんとこに行って寝るか(笑)
で、明後日に引渡しして~バイク処分して~終わり!!

ああ~本間実感ないよぉ~
部屋がめっさ広いからロフトの1部をスタジオにしてやろうかとwww
白壁やし、これだけ広かったら私のこの荷物の多さでも余裕っていうね^^
本間念願の作業部屋が手に入ったぜ!全円ドレスも余裕で断裁出来る♪♪
ライトとかはないけど、友達限定で撮影も可能(笑)
んー色々楽しみ過ぎるわぁwwwwwwww
早いとこ、仕事見付けて落ち着こう(*´∀`*)

こっからが本番!頑張るぞぉーーーーーーー!!!!!!!!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/76-efcf48c7
