瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


走れっっ!!

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20110327_2.jpg
リン@生駒屋サン、Photo by 御存知サン



振り向かずに走れっ!
今は前だけ見て走ればいい



■以下よぅ分からん戯言(笑)↓↓

はい。ひたすら片付け中の薫。ですー
なんか間に合う気がしねぇ…(;^ω^)

生まれて此の方、地元地域から出た事ないのでこんな大掛かりなん初めてですわ。
ってゆか、ゴミ回収明日来てくれなきゃ困る;;;;
思った以上にゴミがいっぱい…どうしようフィギュアとか。
とりあ、薄い本とはお別れしました。。。
あと漫画はお気に入りだけ置いといて売りさばいてます(笑)
さらに服の量がハンパねぇ…大半捨てたけど、ゴミ袋が4つは出たよ;;;
こんな大掃除並みの片付けしたん引っ越してからしてなかったから、なんでこんなん置いてるんだワタシ!!!!って何回かツッコミ入れたよ。

もう、全部ゴミ。

ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ…

でも、昔の写真やら手紙…年賀状出て来て泣きそうになった。
これだけは絶対捨てれないなぁ~って思った。
その中にはあの子からの手紙がいっぱいあった。
今の私がここでこうして幸せに暮らせてるのはあの子のお陰だ。
ホント感謝しても仕切れないくらいの恩がある。
小中高とずっと仲良くしてた親友…。
あの子の家族にも本当にお世話になった。

2人目の子供が出来たらしい…会いたいなぁ~って思う。
けど、今は会えない…
会いたくないと言った方が正しいかな?
だって私はまだ自身がない。
頑張っているっていう自信がない。
だって何もしてないもの…
逃げてばっかだもの…
だから、大阪に行く。
胸張って頑張ってるよ私!って言えるように。

私には足りないものがある。
決定的なものが…。
見つけなきゃいけないんだと思う。
それが何かなんて分からない。
でも、足りないんだ。
足りない…

今日の片付けで初心に返れたと思う。
忘れかけてたもの思い出した。
本当にこの引越し…決断は正しかったんだな、って思った。

大阪に何しに行くの?って思われてるとは思うけど、私が大阪に行くのは大学に行くのと同じ意味なんだ。
何しに行くんじゃなくて、見付けに行くんだ。
本当に掴みたいものが見付かる気がする。
大阪で無理なら東京にも行くよ、私は。
ごめんね、なんか上手く言えないけど、やってみたいんだよね。

だから、何を?って聞くな!!!!!!!!!(笑)

田舎もんには田舎もん並みの考え方があんのー
まぁ、1月いっぱいは仕事見付けて、遊びまくるwwwwwww
それから本格始動しますよ~ん!

だから、何を?って聞くなって!!!!!!!!!!(笑)←2回目www

うーん、よう分からんブログになってもた。
まぁいっか。
さて、寝よぉーっと(-_-)゜zzz…
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/75-b5a2b672
