FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした。

20111208_4.jpg
Photo by 御存知サン

昨日、2012年1月6日で5年半年続けて来た仕事が終わりました。
ここの職場が私が社会人になってから一番長く続いた職場だったと思う。

先ずは自分にお疲れ様と言ってあげたい…


「お疲れ様!よぉ頑張ったな!!次はもっと楽なとこに行けよっっ!!(笑)」


↓以下続き☆彡↓

本当色んな事があった。
本気辛くて泣いた時もいっぱいあった。
その度、話を聞いてくれる子がいて、相談に乗ってくれる上司が居て…その度頑張ろう!って思えた。
1度逃げ出した私を引き戻してくれたのもそんな子達が沢山いたからだと思う。
だから、昨日は最高の形で終われたと思う。
最後の最後まで私を私のままで終わらせてくれた職場の皆に本気感謝してる。
本間半年前のあの日に中途半端に辞める事をしなくて良かったと思う。

思い返せば私がリーダーになってから今までの間で何人残っているだろう?
途中、職場が2つに別れたせいで私側に居る子は少なくなってしまったけど…
お別れの時、泣いてくれた子達がきっと私を理解してくれて必要としてくれてた子なんだなぁ~って。
んで、最後の挨拶ん時に皆で集って餞別をくれました!!
中には手紙とかプレゼントまでくれる子がいて…
も、マジ気持ちだけでも嬉しいのに馬鹿ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(´;ω;`)
本間しんみりしたくなったから「じゃ!」つって終わる気満々やったのに…
思わずめちゃ泣いてしまった;;


ありがとう
ありがとう
私を認めてくれて

ありがとう
ありがとう
私を頼りにしてくれて


この仕事に出会えて色んな事を学ばせてもらって本間感謝しても仕切れない思いでいっぱいです。
今の私がこうして自分らしくいられるのもこの職場に出会えたからだと思う。
本間ストレスもいっぱいあったし、イライラしてばっかしてたけど、やりがいのあった職場でした。
みんなに会えて、みんなと過ごせてすっごい嬉しかった!!んで、すっごい楽しかった!!!
先に抜ける私を許してね。。。ありがとう!そして、ごめんね;;

次に行っても頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
んで、自分で納得行くまで夢を追いかけてみようと思います!!
胸張って皆に報告出来るように…やったるぜwwww

今からずっと支えてくれてた上司に手紙書きます。
私より少し前に退職されたので、気持ちのプレゼントと共に送ろうかなって思います。



ここまで読んでくれた方、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

メニュー
プロフィール

薫。

Author:薫。
関西中心に活動中。
2018年末でコスプレ&同人活動終了。
今後はカメラを趣味に活動予定。
漫画やアニメは普通に好きなので見る専予定。レトガッチキヨ牛が大好きでよく動画見てます^^


コスプレ
WorldCosplay

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。