瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


謹賀新年2012☆

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

謹賀新年2012
Photo by たけしゃん

新年明けましておめでとうございますwww
昨年はこんな全く更新してないようなブログを閲覧して下さりありがとうございました!!
今年はガンガンうpして行こうと思ってます(`―´)ゞ-☆
なので、お暇な時は是非見に来てやって下さいwww

2012年キタれり☆薫。は寝正月でした(笑)
気付いたら新年明けてたパターンwwwwww
え、紅白どっちが勝ったの??www
そんな新年スタート、何かいいことありそうだ\(^o^)/ワー←

明日から仕事です!
本間は綺麗に年末で辞めたかったんですけどね、初期費用の問題でゴニョゴニョ。
だってあと3日行ったら終わりだなんて…新年早々居なくなるとか本間KYじゃね?!!
もうカウントダウンも3・2・1だよwwwwwww
とりあえず、最後までリーダーとして仕事をまっとうしようと思います!!
もちろん残業もちゃんとやる!!夜勤組にもちゃんと挨拶したいしね^^

あ~もう終わりかぁ~…
う~ん。。。

皆大好きやし、仕事が嫌いな訳じゃないから本間複雑;;
あの会社(大元F社)のやり方が気に入らんだけやしね。
自分の会社は好きよ?派遣のね(*´∀`*)

泣かんようにしよう(笑)
頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この年も皆様にとって良き1年になりますよーに☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/73-810afe25
