瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


秋も過ぎ去り冬、別れの季節ですね。

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20111122_5_1.jpg
Photo by たけしゃん

本間に気に入ってる1枚なのでどこでも晒すwwwwwwww
先日紅葉狩りに行って来んですが、自然はやっぱ癒されるね!
日本に生まれた事を嬉しく思う一瞬(*´∀`*)

さてさて、秋も終わり冬の季節ですねー
寒いのなんのって!もー嫌よ、いや。
そして現在、日付変わって12月1日…
もう今年もあと1ヶ月になっちゃったね。早いなぁ~

現状そして今後。続きは↓から☆

振り返れば本間忙しかった。
何月かコス活動してない月があったよね。
友人達の引退も含め、別れの季節なんだなぁ~ってしみじみ思う。
何よりも地元で唯一、一緒に馬鹿やってきた相棒と離れるん寂しいなぁ~とか。
本間色々助けられたり相談乗ってもらったり、困った時は頼れる存在だった…
それが、兵庫と大阪じゃやっぱ遠いし、会う機会も自然と少なくなるんやろなぁ~って思うとね、うん。
まぁ今生の別れじゃないしね、あいつも暇してたら遊びに来るだろ。
実際毎月会ってる訳じゃないし、お互い仕事仕事で中々会えんしね。
でも、遠くなるなぁ~…とかデレてみたり。
兵庫最後の日はあいつはパァーと騒ぐとするかwwwww※いつもの事です。

あと1ヶ月!!
23日で仕事終わって、28日までに引越ししようかなと計画中!
今週末は物件見回って決めてくるよ!時間ないしね。
引越しの準備もしなきゃだし、大変だ!!
いらないもの有り過ぎてどうしよう状態だよ!!あ、焦るぅ~(~ω~;)))
来年は心機一転!新しい地域で新しい出会いと新しい刺激をいーっぱい受ける予定☆
楽しみだし、不安だぁぁぁぁぁぁぁ~;;;;;;;;
でも、頑張る!今しか出来ない事やんなきゃ!!

あと僅かな仕事!気合入れて頑張りせぅp(*^ー^*)q フンフン
あ~…うー…持つかなぁ~…?(笑)

20111122_4_1.jpg
Version違いですー
木があれば登ります、どうも薫。です(笑)
本間綺麗過ぎる紅葉でした!被写体私で申し訳っ;;てへ!←
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/71-2368ff23
