瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


どうして動こうとしないのか。

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20110917_4.jpg
Photo By たけしゃん

今日はなんもしてないよ(笑)
色々やりたい事あるけど、なんで何もしようとしないんだろう私。
そこまでじゃないんだろうか…いやそんな事ない。
でも、結局なんにもしてない私ってそうなんだろうなぁ。
そやって何でも後回ししてきた結果がきっと今なんだろうなぁ~って思う。
11月は仕事ヤバイくらい仕事ないっぽいから少しでもいい、やってみよう。
そう思う。
仕事は忙しいくて、しんどくて当たり前。
それ以上にやりたい事にもっと貪欲にならなきゃいけないんだろう…うん。

以下、戯言。

ねぇ。夢って何?
人に胸張って言えるような夢じゃなきゃ夢って思っちゃいけないのかなぁ?
今まで知らなかった、そういう表現の仕方ってあるんだって。
だからやってみたいと本気で思った。

初めて人に言った夢の本音。
言った瞬間になんかすっきりした。
きっとずっと思ってた事なんだと思った。
そういう真剣な話が出来る友人がいるって事、今気付いた。
え、友人って言っちゃいけなかったかな?;;
会社なんてただ金稼ぐだけの場所だと思ってたから。
やっぱり残って欲しいって言ってくれる人が思いの他いっぱい居て決心揺らぐのも本音。
でも、無理なんだ。
ホント無理なんだ。
それだけはハッキリ言えるんだ。
ごめんね。
そう言ってくれる人がいる事に凄く感謝してるし、やっぱり凄く嬉しい。
でも、でもね、このまま終わる訳にはいかないんだ。
やっと踏ん切りついたんだ。
きっかけはなんであれ、やっと決めたんだ。

まだ何も出来てないけど。
まだまだこれからだけど。
皆に胸張って言えるようになってやる。

本気でそう思う。

なんかこうやって何かに書いてないと、また悩んで迷って諦めてしまいそうになりそうだから。
つまらん戯言を書いてしまってすまない。。。
ここまで読んでくれた人、ありがとう。

さて、やるか!!!!!!
行け!ワタシwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/70-8712f2bd
