瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


もう、僕の事はほっといてよ!

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20110901_1.jpg
Photo By 御存知さん

いやはや、お久しぶりですー
薫。生きてます(笑)
ホントいつから放置?って感じですが、すみません;;
色々めんどk…強制終了。

以下、近況等…。

さて、近況報告です!
薫。は今の仕事を辞めて大阪に引越しします☆
一応予定は年内。
…1月も働くかもだけど、有給使えるなら1月中旬には大阪府内に移り住む事になりますw
今は兵庫県のド田舎に住んでまして、交通の便が非常によろしくない。
大阪行くにも1時間半以上掛かって、そこからまた府内に移動なもんだから2時間以上掛かる会場もあるんですよね。ホント毎週プチ旅行?みたいな事になってて正直しんどい(||´Д`)o
それに、ね。一人暮らしだから友達の多い大阪にいた方が寂しくない。
あと決定的なんが、今の職場のストレスが半端ない;;
リアタイにはがっつり書いてましたけど、職場の対応おかしいんですよね、本気で。
今は落ち着いて来てるんですけど、それがまたもう1ライン増やすとかって馬鹿な事始めやがりまして…
なんだこの会社は…そうか。私の胃に穴を開ける気なんだな、そうか…そうなのか。。。って事態に;;

正直こんなド田舎で一生終える気更々ないし、今の職場を愛してるー!!って訳でもなく、なんでこんなとこで私頑張ってるんだろう?って思ったら別にここじゃなくても良くね?みたいな。
そりゃ5年以上いる会社だから愛着ない訳じゃないけど、それを覆す程のストレスを与えられた訳で…
私、今まで頑張って来たのって自分の働いてる先が馬鹿にされたから見返してやろう!って思いで頑張ってきたんですよね。やっぱり皆頑張ってる訳だし、嫌だけど残業目一杯やって…不良出さないように必死で対応してるのに、なんでそんな風に数字しか見てないような、内容さえ把握してないような奴らに言われなきゃなんないの?って思ったらいつの間にかリーダーでこの3年間突っ走ってきたんですよね~
その甲斐あって認められる様にもなったし、私らの会社に頼みたいって言ってもらえる様にもなった。だから余計頑張ろう!って思った。でもね、そうなった事でなんか変わったんだ…あの頃とは違う様になってしまった。色々変わりすぎてしまった。人も職場の雰囲気も上司も…もうここでは頑張ろう!って思えない。
なんで誰も何も気にもしないんだろう?ホント意味が分からない。。。

そんな感じ。

今は新しい職場と住処を検討中って訳ですよ(*´∀`*)
生まれて此の方、この地域を出た事ないのでwktk!!
実は私の家庭的にこの地域に居座る事は非常に危険なんですよね~えへ
心機一転!!新しい出会いもあるだろうし、ちょいと楽しみでもありますwww
そろそろいい歳だし、彼氏も作らなきゃ!だからね~(笑)

このブログ見て下さって方、本当更新遅くてすみません;;
色々これから忙しくなるだろうけど、頑張ります!!

ではでは~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/69-53bece6d
