瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


だんだんリア充になって行くんだな。

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20110515_18.jpg
P@零

今日は本当はイベントでした。
本間に念願のFF9併せの予定でした。
でも、衣装が間に合いませんでした。

ワタシ死ねばいい…

しかもジャンル変更までしてもらったのに、土曜日の仕事で限界が来てキャンセルさせてもらったっていう…
本間顔面にクル頭痛って分かる人いるかな?それがキタら本気ダメなんですよね。
行ける!って思ってたのにあぁアカンってなってしまって…マジ情けない(´;ω;`)
キャンセルさせてもらったお2人には本当申し訳ない気持ちいっぱいです。
んで、この2人が優しいのなんの…っ!泣きそうやったわ><。
ありがとうね…

そして、7月の予定なんですが、仕事がね~土曜以外っていうか土曜も残業みたいな計画になってて。
死亡フラグ確定ってやつですかね?これでまた私の心労が増えるんだろうなぁ~と思うと本間逃げたい(泣)
で、思った訳ですよ。これから仕事を理由にどんどん予定減っていってそのままリア充に戻るんだろうなぁ~って…実際予定がどんどん減っていってる事実。
まぁ夏は基本的に暑いから避けたいって気持ちもあるんやが(苦笑)


ああああああああああああ!夏!!NATSUっ!!!
海行きたい!!海っ!!祭行きたい!!祭っ!!ビキニ着たいっ!浴衣着たいっっ!!!
でも暑いの嫌い。ベタベタすんの嫌いっっ…!!
ちなみに人混みも嫌い…もはや夏を満喫する気すらない(爆笑)

ああ、鋼錬の完全版(゚д゚)ホスィ…

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/67-bed4bbf2
