瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


こんな感情どうしようか?

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

110612_m6.jpg
Vip店長@キリハ_96猫@薫。_P@きっちょむサン

カラーがキキララな件www
ウィンクが上手くなったよ?Levelうp♪(笑)
んでもって初の歌い手コス!めっちゃ滾ったので、96猫たんの写真編集しまくってる次第であります☆
だって本間こんな早くこの併せが実現出来るなんて…言ってみて良かったぁ~(*´∀`*)
衣装も大分本気で作ったからね!流石に簡単な衣装でも1日2着は辛いな…目が取れそうやった;;

はい!という訳で3連休☆なんもしてない上にこんな時間まで起きてる悪い子wwwwwwww
おそるべし連休!!明日は早く寝なきゃだな、うむ!
今週末は全く予定皆無…っていうか自重して予定入れなかっただけなんやけど。だって来週末の衣装製作の関係で…って思ったのに何もしてないぞ(;^ω^)?生地と材料揃えるだけで今日は終わった…あれ?←
あ!でもトイレ掃除とお風呂掃除本格的にした!洗濯もした!!あとはTV見たり漫画読んでた~…

ん??!

染めQ買ってないわ!!!!←Σ(゚д゚lll)そこっ??!
明日早起きして買いに行こう…塗装関係は本間やっとかないと日がない。。。
うん、頑張りましょう!なんし、5年越しの超ド念願のFF9なんですからwwwwwwwwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/66-ab5bacfe
