瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


地震から…

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

091206_8_1.jpg
ナルト@薫。_サクラ@しあん

昨日から四連休の薫。です☆キラッ
東日本大震災から早1週間過ぎました。
今回の大震災、本当に怖いとしか思えなくて…今こうして明日の予定を楽しみにしてる自分が幸せだと思います。
被災地の方々は本当大変だと思いますが、踏ん張って欲しいです。
私には募金とかそんな小さい事しか出来ないけど、心から応援してます!
大丈夫、阪神淡路大震災でも踏ん張った日本ですもん!頑張れ><。

今回の地震ですが、一概に助かったからといって安心出来ない状況ってのが私達製造関係の人間です。
ここからは被災地の方々、それを応援しているボランティア、自衛隊の人々…それだけじゃなくって私達も大変な状態になって来ます。
先ずは既に値上がりしているガソリンですよね。マジどうすんの;;
それに仕事…製造系には大打撃です…部品が1つでも届かなかったら仕事出来ませんからね。
東北の方で色々物資が滞っている現状、工場関係が壊滅状態…我々の仕事がなくなる;;
命あっての…とは思いますけど、私達には命しかないんですよね…仕事がなきゃ生活出来ない。
不謹慎かもしれませんけど、命だけじゃ生きてけない!!被害に合わなかった我々も危機です!!
あ~もう全部ひっくるめて不安しかない;;
でも、私達は住むところがあって命がある。
家族や友人が無事である。
色々考える事があり過ぎて頭痛くなりますけど、やっぱ幸せなんだ。
被災地の方々と比べるまでもなく、有難い環境なんだ。
そうは思うけど、不安しかない…ホント複雑。

でも、被害にあった方々には関係ない話ですもんね、一瞬で全て無くなったんですから…
今が耐え忍ぶ時だと思います!我々もこの危機乗り切ってみせます!
お互い命あっての人生というならば生き抜いてみせましょう!!
頑張れ日本!負けるな日本!!全国民が幸せな環境を取り戻すまで…。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/60-f8611b85
