瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


秋も早々に通り過ぎましたねぇ~…

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

とりあえず、こっちに写真をガッツリ載せたいと思ったのでレイアウト変更しましたぁ☆
色々弄って、自分のサイトっぽくしたつもりw
まぁ形は作ってあるの使ってるからホント弄っただけって感じですが;;
TOPの画像はこの前行った関空で撮ったやつ!いい感じで撮れたので使ってみました^^v
雰囲気写真マジ好きだwwwwwwwwwwwww

コス予定も更新しましたぁ~!
何回見ても年末から年明け1月の予定カヲス。
自重どうした!!!!!んんんっっ((((°д°;)←

んで、明日は真田主従の予定やったけど、お互い体調もすぐれないという事で延期になりました。
相方とは変なとこシンクロするんですよね。
流石、10年以上のつきあいというところでしょうか(笑)
うん、無理よくない><。

と、いう事で明日は一日だらだらしようかなw
とりあえず、写真編集して写真いっぱい載せようw(>∀<)w
で、これからはこのブログにも撮らせて頂いた写真も載せて行こうかな♪
カメラもっとこだわりたいなぁ~…

↓写真はこの前行った緋色ロケで撮影したの♪
紅葉が綺麗でしたよぉ^^
101128_4.jpg

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/52-04d1084b
