瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


お休みです。

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

本日はロケ予定でしたが、お休みです。
天候も悪いし、色々頑張ってたんやけどマジ限界やったんで日程変えてもらいました(苦笑)
本気仕事忙し過ぎて、毎日9時過ぎとか本間勘弁して頂きたい。。。
しかも来週もその状態が続くってんで、めちゃ楽しみに準備も進めてたけど、今回と来週日程変更してもらった。
本間彼女は優しい。。。
『無理は良くない!』って言ってくれたん…本間ありがとう!ごめんよぉ゚・゚(´Д`)゚・゚
で、知らぬ間にまた痩せたみたいで…ウエスト-1cmになってました(爆)
とりあえず、併せまでこのままキープしとく。。。プラス腹筋鍛えとくwww(笑)

追記に先週やって来た廃墟deリタゼロ★
めっちゃ楽しかったん!
次は5人揃えたい>∀<bb

100620_1.jpg
レン@薫
リン@キリハ
KAITO@景
100620_4.jpg
100620_6.jpg
100620_kl1.jpg
100620_18.jpg
めちゃ雰囲気のある写いっぱい撮れて満足wwww




動画も撮ってみましたw
アンチ閲覧拒否!ネタです。
[広告] VPS

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/41-7b89d74d
