FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休みです。

本日はロケ予定でしたが、お休みです。
天候も悪いし、色々頑張ってたんやけどマジ限界やったんで日程変えてもらいました(苦笑)
本気仕事忙し過ぎて、毎日9時過ぎとか本間勘弁して頂きたい。。。
しかも来週もその状態が続くってんで、めちゃ楽しみに準備も進めてたけど、今回と来週日程変更してもらった。
本間彼女は優しい。。。
『無理は良くない!』って言ってくれたん…本間ありがとう!ごめんよぉ゚・゚(´Д`)゚・゚
で、知らぬ間にまた痩せたみたいで…ウエスト-1cmになってました(爆)
とりあえず、併せまでこのままキープしとく。。。プラス腹筋鍛えとくwww(笑)

追記に先週やって来た廃墟deリタゼロ★
めっちゃ楽しかったん!
次は5人揃えたい>∀<bb
100620_1.jpg
レン@薫
リン@キリハ
KAITO@景
100620_4.jpg
100620_6.jpg
100620_kl1.jpg
100620_18.jpg
めちゃ雰囲気のある写いっぱい撮れて満足wwww




動画も撮ってみましたw
アンチ閲覧拒否!ネタです。
[広告] VPS
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

メニュー
プロフィール

薫。

Author:薫。
関西中心に活動中。
2018年末でコスプレ&同人活動終了。
今後はカメラを趣味に活動予定。
漫画やアニメは普通に好きなので見る専予定。レトガッチキヨ牛が大好きでよく動画見てます^^


コスプレ
WorldCosplay

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。