瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


SCLの…③

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

またかよ…っ!って思った方すみません;;
これで一応全員描いた、よ!!
本間自分のデザインした衣装をコスしてくれるレイヤーさんとかいたら感動しちゃうよね!!
お友達になって下さいぃぃぃぃ!!!!!!ですよ(笑)
ちょ、本間早くカラー入れたい><
絵描くの超楽しい!次の給料で絶対買おう!!頑張るwwwww

あ、でもちゃんと衣装製作もやってますよ~ん^^
間に会えば絵コンテもどきも作って行きたいなぁ~と…だって本気で動画作りたい;;;;
だが、しかし…新作続きでワオワオワーォ!なんですが(苦笑)

つか、雨がハンパネェっす。。。
洪水になっかも…やばい(>A<;)
って思いながらもガチで雨ロケとかやりたい!って思ってるアホです(爆)
攘夷したい!攘夷wwwwwwww
血み泥‥げへへへへっへへへへへへへへへへへへへへっへへへへへへっへへへへwwwwwwww←←


追記に画像☆

SBSH0265.jpg
最後はkyte!!上半身ばっかですが…
※あくまでイメージですのであしからずm(_ _)m

SBSH0266.jpg
後は塗装するだけ~!
今週中に来週末の衣装作っとかなヤバイんですよね~…
来週から鬼残業始るから;;;
明日雨止んだら塗装!んで、柄を作ってしまおう!!
イケる!イケるぅ~!←
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/40-96c8147c
