瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


カラオケ☆

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

今日はロケな予定やったけど、某事情がございましてオフで遊んで来ましたぁwwww
某事情…聞くべからず;;(笑)

久々に大阪で普通に遊んだ!て言うても普通にだべってカラオケ行っただけやけど…ぁ。
つかね、普段コスしてからアフターなもんだから無駄に時間有りすぎて何していいやら;
ちょいと心斎橋をぶらぶらして帰宅(笑)
大体そんな感じ^^

あ~ホントずっと謝ってた彼女に私が逆に申し訳ない。
家が遠いと大打撃だからなぁ…遠い者同士気持ち分かる;;
まぁまた予定入れたらいいから気にしないでな?www

とりま楽しかった!!カラオケ楽しいwww
写メは先週やったルカレン☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/35-e619272e
