瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


むー…

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

折角コアリズムしてんのに…まさかの女の子の日がやってキタ;;

何故いま????????!!!!!!!

いつも変則的に来やがるがら油断してたけども…
うちがダイエットしよーとした時に絶対やってくるんだ。
何か?うちは痩せたらアカンのか??!

…むぅ。

1日目が一番キツイ人なんで今日が過ぎればなんとか。。。
結局コアリズムまだ3回しかしてないん。。。

(うД`)。。。

後10日しかないのに…わぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!
でもでも、終わりかけが一番痩せやすいとか聞いたから頑張る!!負けないんだからぁぁぁぁ!!!!

現在-1cm!!
目標まであと-4cm☆


追記にコメ返信^^v
刹月華してぇ…っ!!←
100228_3.jpg

>みるくチャン
わーわー!マジか!!ちょ、怖いからwwwww
あんま更新してないねんけど、最近は日記よく書いてるぜwww
ちょ、ジャンヌ!早く見て!やる気になってwwwww
何回見てもあの衣装嫌やけど、ジャンヌと絡めるんならやったろう関西やからwww←
エウレカもよろしくー!!良かったらDVD貸すぅーw(°∀°)w

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/26-61e14af9
