瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


色々と予定が埋まりつつあるw

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

さっきまでスカイプやってて色々決まったぁ!!!!!!!!!
とりあえず、めっちゃやりたかった例のアレw
言ってみるもんだね~!

んで、念願だった例のあの子もやっと出来る…っ!!(喜)
流れに流れてもうしない感じだったから凄い嬉しいんですけどw(°∀°)w
連絡ずっと待ってるから!ボク、ずっと待ってるwwwww
って結構早めに連絡来そうやけども^^

さて、結局このブログも1ヵ月丸放置しちゃって…サーセンw
載せたい写真いっぱいあんだけどなぁ~と思いつつ…orz
まぁ誰も見てないだろうしぃ~?って思うと…ね(苦笑)
だが、しかし!そろそろ動き出したいからやってみるぜwwwwwww

さて、とりあえず予定更新しよう…!


100425_9.jpg
念願だったリタゼロwwwwwwwwww
本間好き(>∀<)bb≫


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/22-4a716d73
