瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


メ活誌6お疲れ様でしたぁ!

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

事後報告で非常に申し訳ないんですが、実は写真集完成してました。
ちなみにサークル参加も無事に終わって賢者モード突入なぅです、はい。
あ、ちなみに通販開始しました!どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ
S__36773908.jpg
薫。@Kor_Hiko
さきと@sakito_j_a_


いやね、結論から言わせてもらうと…
めーーーーーーっちゃ楽しかった!!!
それと同時に非常に疲れた。
うん、コミュ障があんなビックイベント行くべきではなかった…(笑)
でも、でもね!ずっとTwitterでしか繋がってなかった方々とお会い出来たのがすごく嬉しかった!!
皆さまお写真通り可愛いくて美人さんで!
久々にお会い出来た方もいて、かなり胸熱でしたヾ(*´∀`*)ノ
初めましての方々とも交流出来て、凄い…

オンリーってすぎょい!!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

もうね、何が嬉しかったって、写真集楽しみにしてました!!って言って貰えたのが本当に嬉しくて…っ!
中にはこの写真集買う為に来ました!って言って下さる女神様までいらっしゃって…
何?東京って天使様いっぱいなの?え、そうなの??ってなった(´;ω;`)ウゥゥ
もう、私達のスペースに来て頂いたすべての方々に感謝の気持ちいっぱいです!!
この場をお借りして、改めて言わせて下さい。

ありがとうございましたぁぁぁぁぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

きっと私一人ではここまで来れなかったと思います。
一度は諦めかけた写真集ですが、ここまで頑張ってやり遂げる事が出来たのは、
やっぱり協力して下さった友人達と、何より一緒にやる!と言ってくれたさきとがいたからだと思います。
いやね、マジでぶっちゃけると正直腹が立ってた時もありますよ?
そりゃ人間ですし、私が思ってたって事はきっと彼女も何かしら思ってた事もあったでしょう。
でも、結果こうしてここまで一緒にやって来れたって事はバランス良かったんじゃないだろうか?(笑)
それもこれもいい思い出だし、いい経験になったと思いますw
さきと、ありがとうね(*´∀`*)えへ♡

いや、でもな、店番してた時にからかいに来たやつな、アレは許さんからな!!!!ww

なにわともわれ、楽しかった!
前日入りして池袋で遊んだり、ラーメン屋に行ったりパンケーキ食べたり♪じょしー(笑)
東京行くまでに色々準備してた期間も全部含めて新鮮で本当良かった!大変だったけどね;;
初参加にしては上出来ですよねぇ~?wwwって事で、参加された皆々様!

お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!!!!!m(_ _)m

さきとと薫。はカゲプロ解禁!
まだまだコスプレしますよ♪(/・ω・)/ ♪
♡♡ありがとうございましたぁ♡♡
S__8577048.jpg





人見知り炸裂で、めっちゃ大人しかったなんて私の友人は信じてくれないと思う…(笑)

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/132-bc531320
