瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


2月の予定!

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20150111_3.jpg
日向@生つん
Photo by 燵輝

さ、2月になりましたね!
私の誕生日がもうすぐなのよ…あぁ恐ろしい…
何度も言ってるとは思うけど、今年マジで色んな意味で節目なんだよね;;
やりたい事は全部やるつもり。
でも、申し訳ないけど優先順位は私が決めさせて頂く(笑)

さくっと今月の予定を書こうかな!www

2月8日WTC
ラブライブ!/スノハレ希

2月12日スタジオ
カゲプロ!※写真集

2月22日造船
撮影での参加!初の個撮だよ\(^o^)/

2月24日スタジオorロケ
カゲプロ!※写真集

以上!これ以上はちょっと増やせないかなぁ~と。
まぁ気が向いたら撮影予定入れるかもだけどwww

あと、個人的に昔の好きだった作品をコス(リベンジ)したい!ってのがあって。
・鋼の錬金術師(エド)
・銀魂(銀時)
・ガンダムSEED(キラ、シン)
また機会があったら準備する^^

レンきゅんはSCLの衣装全般やりたい。
とりあえず新作としてはAR。
ちまちま準備しておく(笑)
どう足掻いても6月以降!!!!!!!!!www←

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/131-e5a30796
