瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


2014/05/24カゲロウプロジェクト・メカクシ団併せ

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20140524_6.jpg
少年少女、前を向け。
01:零音/02:カンダ/03:いぶき/04:SaKI/05:しお/06:ユーリ/07:薫。/08:るき/09:悠人
Photo by ぴいすけ&燵輝(敬称略)

カゲプロにハマって、人脈もくそも何もない時だったのに全員集まった奇跡wwww
久々に主催をさせてもらってガチで撮影してきました!
ホント協力してくれた皆には感謝感謝です\(^o^)/

写真は続きから→→→


20140524_4.jpg
どうしても撮影したかった構図!
カゲプロと言えば!チルドレンレコード\(^o^)/
カゲプロレイヤーなら誰だって再現したいハズ!!私は実現出来て凄い嬉しかった^^

この日のコンセプトは全員が必ずセンターに来る!ように撮影する事。
だったけど、一部構図が上手くいかなくて断念したものもあります(笑)

20140524_9.jpg 20140524_2.jpg 20140524_10.jpg

20140524_1.jpg 20140524_11.jpg 20140524_8.jpg

この日はカメラマン2人が頑張ってくれたお陰で凄い良い写真がいっぱい\(^o^)/
出し惜しみせずにうpするでぇぇぇぇ!www

20140524_5.jpg
「ねぇねぇ、突飛な世界のこと 散々だって笑い飛ばせたんだ」
―   合  図  が  終  わ  る  ―

この色合いと夕日再現凄過ぎる!!!!!!!
本間お気に入りな写真ばっかり(*´∀`*)
そして、そのお気に入りの中でも私一推しの写真を…っ!!
絶対これは撮影したくて我儘言って納得いくまで何テイクもしてもらったのー!嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
20140524_3.jpg

私、シンタローという大役させてもらってさ、こんだけわがままに撮影させてもらって感謝感激!!
構図もほぼ私の案という…ついて来てくれて本当にありがとう!皆!!!!!!
まだ今もPCの壁紙に設定してるくらい楽しいかったし、満足出来た撮影会だった(●´▽`●)
最後の主催にしようと思ったけど、つい先日またカゲプロで主催させてもらってきたwwwww
その写真はまた改めてうpしますんヽ(*´∀`)ノ

皆様お疲れ様でしたぁ!
そして、皆のちょけ具合凄い好きよ?(*´ω`*)
20140524_13.jpg























問題の一枚…
凄く構図も良いし、ストロボ演出もばっちりなのに…
よく見るとマリー以外やばい顔になってる!!!!!!爆笑!!!
特にシンタローとコノハ!もー本間トドにしか見えんやんwwwwwwwwww
何回見ても笑ってまうので、記念いうpっときましね!(*´∀`*)←

20140524_12.jpg

O(≧▽≦)O


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/127-9d0b0e0f
