瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


【告知!】薫。写真集製作するってよ!

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

setokano.jpg
セト@さきと
カノ@薫。

はい、タイトル通りです。
この度、さきとと一緒に写真集を製作する事に致しました!!
もうtwitterでは告知アカウントが出来ており、時々告知しております。
サンプルや主に撮影時の写メを掲載していたり、色々考えてる事が書かれていたりします!w
良かったらフォローしてやって下さい^^
アカウントはこちら→→@2up_to_you3

詳しくは続きから!w→

写真集ジャンルは最近の薫。を見て頂いてる方には分かると思いますが、
そうです!カゲロウプロジェクトですwww
内容に関してはセトカノ中心オールキャライメージ写真集です\(^o^)/
やはり、お互いが一番やってるキャラは多めに入れたいっ!!でも、皆好き(*´ω`*)
っていうジレンマを解消した結果です(笑)

初めはセト&カノのイメージ写真集にしよう!!と話してたのですが、1回目の撮影時…
あ、実はもう既に撮影に行ってたんですが、どう考えても孤児院組でセトカノがセンターおかしいあれ?ってなって、正直構図詰んだんですよねー…そのせいでカメラさんにも思った事を伝えられず、Σ(゚д゚lll)おん??!ってなってしまいまして…色々考えて私の考えにさきとが賛同してくれました!w
やっぱり、セトカノにはキドマリが必要で、この2人の撮影となると4人での撮影が多くなる…入れたい構図が結構あって、2人にも予定とか衣装とかスタジオ代とか色々迷惑掛かる。それなら最早4人での写真集になってしまうのでは??!と思いました。あくまで2人はゲスト!あまり全面に出すのはNG…
それに、私が考えてたイメージ写真集本間何回場所変えて撮影しなきゃいけないの?レベルwwww

そう、こだわりたいんですよね(笑)
孤児院組も大好きだし、
初代メカクシ団も大好きだし、
シンアヤ、カノアヤ、セトマリ、カノキド、はるたか、コノアク、コノエネ、ヒビモモ…
私とさきとってマジカゲプロに関して雑食過ぎて

全部入れたいっっ!!!!!!!!

↑これが結論ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑)

なので!趣旨を変更致しました!ありがとうございます\(^o^)/
あれもこれもやりたい!妥協したくないっっ!!
ここまで入れ込んだカゲロウプロジェクトという作品を私達で再現したい!

そして、写真集製作を決意し実行に踏み切ったきっかけは、一緒に頑張ってくれる友人、さきとに出会えた事によって、今までやってきたコスプレという趣味の中で1つの区切りにしたいと思いました。私は本気でこの趣味に打ち込んできました。最早依存症レベルで(笑)生活の半分がこの趣味になっていたのではないでしょうか?楽しい、ひたすら楽しい!!ですが、ここ半年の間にカメラを触るようになり、色んな事を考えるようになりました。

ここら辺にしようか、と。

撮影に関して、カメラに触れる事によって色んな知識が増え、撮影技術も向上していく事によって、私は何がしたいんだろうと…。最近はコスプレとカメラマンというジレンマに正直しんどくなっています。
コスプレするの楽しい\(^o^)/から撮影するの楽しい\(^o^)/になってるんですよね。
そりゃコスプレもしたいですよ?まだまだ辞めるつもりはないですが、この写真集を機会に私の中で1つの終わりにしようと思ってます。それに付き合ってくれる、さきとや友人に本当に感謝しています。
結構重い感じではあるんですけど、ここまで本気で打ち込んだジャンルと趣味を形に残す事が出来たら、私の中で何かが変わるような気がするんですよね、上手く言えないけど。
もう本当は落ち着いて今後の事考えなきゃいけない歳頃なんで、出来たらスッキリ終わりたいな、って。
ぼちぼちコスするんじゃなくて、本当に終わりたい…そう思ってます。

まぁ私事な事いっぱい書いちゃったけど、本気で取り組もうと思ってます!
私とさきとらしい1冊になるように頑張ります!良かったら手に取って頂けると嬉しいです(*´∀`*)

-Up to you-
  君次第だよ!

この名前の意味は君次第で見方も変わるし、解釈も変わるよ!っていう気持ちでつけました^^
つまりは自分次第で何事も変わるっていう事ですよねw
(まぁカッコイイ単語集で見付けて後付けしたようなもんですけどね…(笑)

そんな感じで頑張ります!!
ここまで読んで下さってありがとうございましたぁ!
どうぞ、今後ともよろしくお願いします\(^o^)/


薫。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/126-235a266a
