瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


11月の予定!

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20140914_3.jpg
Photo by るき

さて、今月から大変お忙しくなります!
色々と計画してる事が少しずつではあるけど、進んでいる感じで嬉しい\(^o^)/
そして、ストロボ2灯目ゲットしたので、これからカメラとしての依頼も受けれるのではないかと!!にひひw
更にtwitterではもう告知しましたが、こちらでは改めて書く予定ですので、しばしお待ちを…^^v
そんなこんな、薫。の11月の予定っすー!



11月5日
カゲプロ併せ

11月10日
屋上スタジオ夜撮

11月16日
カゲプロ大型※主催

11月後半
紅葉撮影に行けたらなぁ~…


12月
鏡音誕
ラブライブ!


◆例え独りでもやりたいコス◆
タルホ(エウレカS)
レディ(DMC3)
ルーク(TOA)
怜(零:刺青の聲)

◆絶対やりたいリンレン(PV)◆
下剋上(完)←春に予定!w


…仕事の関係上、併せのお誘いを頂いてもお応え致しかねます。
サーセン\(^o^)/←


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/125-08ad5289
