瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


2013/07/10リヴァハン併せin某所

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20130710_1.jpg
リヴァイ@りひと
ハンジ@薫。
Photo by たけ

去年ですが、例のごとく凄く好きな写真いっぱいなのでレポしまん^^
これ7月…ほんと死ぬかと思ったwww
熱中症対策完璧な薫。さんの女子力を見せつけた日でもあるwwww
ホント付き合ってくれたお2人に感謝感謝ですヽ(*´∀`)ノ

写真は続きから!( ^ω^)/どうぞー!

20130710_16.jpg

当時は進撃ハマって速攻準備したという記憶がありますがwww
とりあえず、ハンジに一目惚れして、リヴァハンにパァァァァーーーーンした(笑)
更にアニメでパァァァァーーーーンして、こっから絡み的なんもあるから苦手な方はここらでブラウザ閉じてね?w

進撃はやはり森!調査兵団出来て嬉しかった^^
お揃いのジャケにお揃いのマント(*´∀`*)うふふ
やはりロケは自然光!!いい味出してくれまふ( ´艸`)

20130710_6.jpg20130710_37.jpg20130710_21.jpg

20130710_9.jpg20130710_10.jpg

勿論ハンジっぽいのも撮ったよ!www
リヴァイとハンジは恋愛というより親愛という感じw
ハンジ基本暴走、リヴァイ基本ストッパーwww
あ、私の中でのハンジはじょっしーですので(`・ω・´)キリッ

20130710_8.jpg

20130710_34.jpg20130710_7.jpg20130710_39.jpg

さて、ここからは絡みですん!
本間欲しい画をすんなり撮ってくれるたけしゃんに感謝しております(TдT) アリガトウ
その前にピンを少々。

20130710_r3.jpg20130710_r2.jpg

20130710_h3.jpg20130710_h1.jpg

もう早く結婚すればいいのに…っっ!!!
リヴァハンは今でも好き(*´ω`*)

20130710_41.jpg

20130710_14.jpg20130710_15.jpg

20130710_12.jpg20130710_23.jpg20130710_30.jpg

いちゃいちゃ写真いっぱいで嬉しいー!!
うおおおおおおおぉぉぉぉ
これ↓超お気に入り^^^^^^^^^^^

20130710_19.jpg

暑かったけど、本気汗だくやったけど、いい思い出になったー!
夏の思い出!ありがとうぉぉぉぉ\(^o^)/

20130710_20.jpg

お疲れちゃん(*´・з・`*)チュッ♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/120-e345f6ff
