瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


2013/10/26キド&カノ併せin ATC

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20131026_2.jpg
キド@るきしゃ
カノ@薫。
Photo by 鬼熊サン

去年ですが、初めてカゲプロ併せした記念にレポしまー!
この日の写真はどれもこれも私の好みの物ばかりで、勿体ないのでここにうpします^^
私の我儘に付き合ってくれたお二人には本当に感謝感謝です(*´∀`*)
溜まりに溜まった写真も少しづつですがうpする予定ですので、お楽しみにwww

写真は続きから!( ^ω^)/どうぞっー!


20131026_10.jpg
実は、カゲプロにハマったのはディセイブとロスメモがきっかけです。
以前から楽曲や、世界観がとても好きな作品だったので、見ないようにはしてたんですが、
やはり駄目でしたね(笑)
小説読んで更にどっぷりハマってしまいました!
そんな作品を自分達なりに再現出来るのは凄く楽しい!2人には本当に感謝してまふ(*´∀`*)

20131026_7.jpg20131026_3.jpg

20131026_9.jpg20131026_8.jpg20131026_5.jpg20131026_6.jpg
↑クリックで画象デカくなるよヽ(*´∀`)ノ

20131026_4.jpg
ディセイブ意識した写真です。
キドとカノって精神的にお互いを支え合ってるイメージだったのですが、
最近の新刊を読むと違うっぽい…?カノの一方通行?キドの一方通行?みたいな感じですねー
いや、でも…キドはカノの全てを受け入れてくれるアヤノ姉ちゃんみたいに優しい娘だと思うので大丈夫!問題ない!!

20131026_1.jpg
この写真が一番のお気入りなので、色んなところで晒してます(笑)
ここ背景でさ、こういうのんが欲しい!って言ったらササってやっちゃってくれちゃった鬼熊さん…流石だぜ…っ!

20131026_se3.jpg
後半はシンエネでしたー!
時間あんまりなくて…やっぱこのメンツだと1着で充分だよ…2着しんどいよ(笑)
またご一緒出来る日を願って!お疲れ様でしたぁー\(^o^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/118-6cad3c7a
