瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on


やっとこさ!

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20120830_5.jpg
Photo by たけしゃん

川ロケまた行きたいぁ~…
って事で、コス予定に引き続きブログですよんw

今度、念願の血糊撮影で月彦をやろうかと…!
ソンゼロもホント色々やりたいのに、今やりたいものを優先してるからいつになる事やら…
まぁ安定のぼっちなんだろうけど、最近は撮影もしたくてウズウズしておる。
でも、中々思うように動けてないというか…うーん。

あ、明日からちょっと田舎帰って来るー!
久々に相棒に会えるかと思うとウキウキするね(*≧∀≦*)
まぁ私、デレ期だわwwwww
時間間に合えば良いが…相棒仕事らしいからなぁ~うーん。
久々に親父にも会ってくるよ!大丈夫か、私の事覚えてるやろか…(´Д`;)
母様も楽しみにしていらっしゃるそうな…親不孝な娘でごめんよ。
そろそろ結婚を前提に付き合える男性探すわwww

以下近況は続きから\(^o^)/


で、やっとね、今の職場辞めれる事に…っ!
やっと踏ん切りついたというか…
ホントね、給料ね、マジ安かったから生活大変だったのよ。
あの仕事量でこの給料はないわーないわーってずっと思ってて、
でも、慣れてる職場だしな…って事で甘んじてたけど、
仲の良い社員さんほぼ4月でいなくなるし、ま、いっか☆ってな(笑)
明日、また面接行ってどんな条件で仕事あるのか吟味してくるのだ、だ、だ!!
1つ目はなんか、担当の方…というかもっと上の人?にカチンときたので、
受かっても無理になった、と言おうかとwww
だって、あの対応はないわーないわー
自分で言っておきながら実際こっちがかけ直したらすんげー態度悪くてな、
最後の方、私めっちゃ声低かったからな。
「あー思い出しました!すみませんすみません、あははは」
みたいな事言ってたけど、笑えへんからな、こっちは。
なんか、もう、マジ適当さハンパないなぁ…って思ったから別なとこ行こうと思う(笑)
ホンマまじ感じ悪かった!チッ、クソが。
こっちは仕事終わってわざわざかけ直してんねん、ダァホが!!!
今のとことそうレベル変わらんような気がしてもた…給料は今のとこよりは良いが…うーん。
明日行くところはサイトも見たけど、ちゃんとしてそう!
自分の条件に合う職見付かるといいな(*´∀`*)

かーらーの、実家へ。

美味しいものいっぱい食べよう…
カニ…売ってるといいな…カニ…(笑)
カニ食べたい!!!!!

さ、ラブライブやって寝よう^^←

以下、私が撮らせて頂いたお写真!w
加工02_1
職場の音楽活動している同僚を撮らせて頂きましたん!
フラッシュも使い方によっては良い仕事をするんだなぁ~と勉強になった一日だった…
だが、しかし…寒かった><。
そして、レフ版3月中に絶対買おうと思った…夜撮行きたい。

オワリ。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/117-63052536
