瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


2013/09/12★初★最/終/兵/器/俺達併せ!【後半】

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20130912_kk4.jpg
キヨ@るきしゃ
こーすけ@薫。

念願の!本間何年越しの!こーすけ!!!!!!!!!!!!
本命のこーすけwwwwww
Tシャツも自作ですよwGeroTシャツ\(^o^)/
るきしゃのは通称『こんちゃーすの衣装』やった!
零シリーズ+フリーゲーム72時間ゲーム実況の時のやつwww
キヨルト併せもはよしたいー!!!!!!

以下【後半】レポ!

20130912_KK3.jpg
キヨこー本命!
私の隣にキヨがいる(//∇//)
こーすけ中々ね、帽子とらないから髪型とかDOしよう??!とか思ったけど、
るきしゃもこーすけはこのくらいが良い!と言ってたので結果オーライ!
次は私がこのキヨか…ここここんちゃーs

20130912_kk1.jpg
突然来る本気ライティング撮影wwwwww
って言ってもこれは懐中電灯だぜ?w
コーラの後ろに見えないように置いてあるwwwwwww本気過ぎる(笑)

キヨ&こーすけ_1
まずはこれやらなきゃ始まらないだろうwwwwwww
相棒のやつもやりたかったけど、ね!(笑)

20130912_kk6.jpg
本間、キヨのボケに高速でツッコミするこーすけのやり取りがマジ好き!
イケニエノヨルは私の中で、断トツ1番好きな実況\(^o^)/

20130912_kk5.jpg
このこーすけの台詞まじネ申やと思うねん!
念願叶えられて嬉しいwwwwww
るきしゃのこの引いた顔が堪らんwwwwwww

20130912_kk2.jpg
我が家にあったランプ?最高にいい仕事してくれたwww
友達から誕生日にもらった結構高そうなランプなんやけど、素晴らしい機能満載で、
めっちゃテンション上がったぁぁぁぁぁ!!!!!!!
これで我が家撮のとき、ライトいらずだわwwwwwww

なんやかんやで、10時間近く撮影してたwwww
るきしゃ帰ったん23時とか…最強過ぎるwwwwwwwww
後半のライティング撮影本気なところはちょけててもカメコとしての魂(ソウル)が
燃え上がっちまうね!!!!!!
ストロボないのにすごくね??!wwwwww
お互い念願やったからテンションやばかったね!楽しかったぁぁぁぁ

年末はキヨ(私)こー(るきしゃ)で年明けリアルタイムでホテルロケですよ(笑)
ねじ込みすぎやろwwwwwwwww
いや、でも年末年始に最俺が出来るのは本間にテンション上がる↑↑

来年はキヨルトとこーフジが待っているよ!ふふふふふふふ
いつか4人揃えて撮影してみたい、な!

DSC_1246_1.jpg
最後にアフター風景をお知らせ致しますwww
お疲れ様でしたぁぁぁぁ\(^o^)/

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/113-c920f029
