瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


2013/09/12☆初☆最/終/兵/器/俺達併せ!【前半】

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20130912_最俺_1
キヨ&こーすけ@薫。
フジ&ヒラ@るきしゃ

念願のニコニコ実況してきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!
ほんとにずっとずっとやりたくて中々予定も入らず機会もなく悶々してたところを、
るきしゃに拾って頂いた!ネ申\(^o^)/
とりあえず、自分らで自給自足wwwww

以下【前半】レポ!

20130912_kf2.jpg
前半はキヨ&フジ!
まさか私がキヨを担当するとはwwwwwww
やりたい放題出来てめっちゃ楽しかった\(^o^)/
ゲーム器や、ソフトはるきしゃが持って来てくれましたw
私は場所の提供を致しました(笑)

はじめ、撮影せずwiiスポーツで遊んでましたwwww
何してんwwwwww
しかも、私リモコン買うの忘れてて、気付いたの着替えた後で…
仕方ないので、そのままの格好で近くの電機屋2件チャリではしごしてきましたw
だが、しかし…取り寄せになると…カメラ機器あるのに??!

くそが…っっ!!

たこ焼き買って帰りました(*´∀`*)←
腹ごしらえしてから撮影開始!
もーどれもこれも可愛いくてだな!!

20130912_kf3.jpg
あんなに片付けたのに、部屋ぐちゃぐちゃやでwwwwww

20130912_kf5_1.jpg
もちろん、茶番ビンタも!
何も言わず自然にビンタする私wwwwwww
ノってくれてありがとう\(^o^)/くそかわwww

20130912_kf6.jpg
連写し過ぎでブレブレwwwwww
どんだけ動くねん私らw

20130912_kf7.jpg
ちゃんと画象出してプレイしてる感出しだぜ!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいwwwwwwwww

20130912_kf4_1.jpg
奥にいるフジがくそかわ♡
なんぞ、これマジなんぞwwwwwwww
キヨ&フジもっとやりたぁーーーーーい\(^o^)/
でも、次はこーすけ&フジやりたい!!バイオ再現wwwwwwwww

2013/09/12★初★最/終/兵/器/俺達併せ!【後半】に続く(●´ω`●)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/112-284f991e
