瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


2013/10/22秀徳併せ!

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20131020_1_1.jpg
緑間@キリハ
高尾@薫。
Photo by たけ

高尾の誕生日が明日らしいじゃないかっっ!って事で秀徳のレポをばっ\(^o^)/
これを機会にちょっとずつレポ書いて行こうと思う!www

念願の体育館で秀徳してきたぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ほんと秀徳久々で高尾いつもメイク迷子やったんやけど、この日はキツネ目成功した(*´∀`*)
もー折角ユニあるのに機会がなくて体育館行けなかったん。
でも、この日、念願の体育館で撮影出来て嬉しかったぁ\(^o^)/

20131020_6.jpg

撮影はお馴染みたけしゃんw
前日に誘ったのに快く承諾して来てくれたん!いつもありがとう(*´∀`*)
で、この日雨降ってて、体育館目当てでこのイベント選んだのに、
宿泊客の関係で体育館使えんかもー??!って言われてたん。
でも、なんとか最後1時間半くらい?許可出て、貸切状態になったっていうラッキー♡

20131020_4.jpg

ホントこの↑撮影がどうしてもしたかった薫。はもう満足!!ウッヒー!
あと、こういうのん↓も撮った!やりたかってん(●´ω`●)

20131020_5.jpg

この日のイベントのスタッフさんがほんと神で!
ボールの空気入れ探して来てくれたし、黒バスと分かった時点でめちゃ頑張って交渉してくださって!
私達と会う度に『もう少し待ってて下さいね(´・ω・`)』って声掛けて下さって!
ホント無事体育館使えて良かったー!!この会場くそ遠かったからね;;

以下写真!
20131020_2.jpg 20131020_7.jpg 20131020_9.jpg

20131020_3.jpg 20131020_10.jpg

20131020_13.jpg 20131020_11_1.jpg

20131020_14.jpg 20131020_12.jpg

もう良い写真がいっぱい過ぎて選びきれない…っっ!!
秀徳は制服、ユニ、ジャージ共にお揃いで準備して撮影してるから、まだまだ写真あんねんw
追ってうpして行こうと思う!
毎度付き合ってくれるキリハにたけしゃん本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ

最後に切ないのん。。。
ああああああああああああ!秀徳好きだっっ!!!!!!!!!!

20131020_8.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/111-db2f5eae
