瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


全く。

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20130404_2_1.jpg
Photo by 御存知サン

ブログの更新をしておりませんでしたw
アカンなぁーダメだわwww
久々な更新でござんす。

先日桜ロケに行って参りましたぁ☆
ホント桜って癒される!!
今年も無事にレンきゅんで桜ロケ出来て良かったぁ><
付き合ってくれた御存知さんに激感謝\(^o^)/

最近の薫。はサイコパスと進撃の巨人にハマっておりますwww
サイコパスはコスやるまい…っ!って思ってたけど、この前やらかして来ました(笑)
次は一目惚れした進撃のエレンをやる予定です!←
本間、久々にこれやりたいっっ!!って速攻なったアニメ珍しいwww
そして準備も早いwwwwwwwwwwww
5月の頭ら辺には撮影予定が入る、よ・か・ん
楽しみぃーーーーーーーーー\(^o^)/
サイコパスも夜撮したいし、個撮が待っておるよ!
んで、念願のバイオもやって来るよ!ガンベルトはよ作らなきゃ(;´∀`)

そして、5月は新作が鬼畜いからちまちま準備しなくては…っ!!
そんな感じの今日この頃。

20130415_2_1.jpg
Photo by 錣サン

色々うpしてるやつやけど、この前やった縢をペタリ。
もっとやりたいwwwwwww


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/105-1cd783d6
