瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


2013年01月30日フライング黒子誕☆

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20120130_4_1.jpg
黒子@薫。
火神@りひしゃ
青峰@燵輝サン
Photo by あゆ。サン

去年からずっと計画してた黒子誕してきますたー!!
あ、明けましておめでとうございますwww
ちゃんと新年挨拶しようかと思ってたのに無理でしたね!うははははは

最近の薫。はめっきり黒バスの火黒にhshs状態なので、この日も安定の暴走でしたねw
しかも、念願だった光サンド!
うっほー!私俺得過ぎてごめんなさぁぁぁ!!!!
終始にやにや状態で本気申し訳ない…
しかもこの日のメイクは濃かった…めっちゃきゅるきゅるやったん;;;
いや、まぁもう私の中では黒子は完全に右側の人なのでいいですけどー

光達に愛でられる黒子!光達が黒子にもっと必死になればいいのに…ううん!ちょっと黙りますね^^
青火を愛でていたい黒子希望なので、2人のやり取りにくっそ萌えてた黒子(薫。)でしたw

20120130_5.jpg
キセキ達から預かってきたプレゼントを持ってきた青峰+お手製のケーキでお祝いする火神君ですー!
光達には頭撫でられても文句言いませんよ?www

20120130_8_1.jpg
身長詐欺wwww
実は私が一番素身長高いなんて見えないだろう\(^o^)/
もっと光サンドやりたぁぁぁぁい!!!!

お疲れ様でしたんw
20130130_00.jpg


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ruriironokarasu.blog69.fc2.com/tb.php/103-5ecb19c3
