瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月の予定ー!

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20140803_2.jpg
文乃@ユーリサン
つぼみ@夢槻サン
幸助@まいなサン
修哉@薫。
Photo by Rionサン

いや、マジでカノばっかでサーセンwwww
ボカロもレン君ばっかりやってたし、まぁ好きになったらそればっかりやってしまうっていう…僕の悪い癖♡←
好きなものを再現出来る喜び!付き合って下さる女神様!本当に感謝してます(*´∀`*)

さて、8月もう入っちゃってるし、もうお盆やけど、まぁ気にするなwww
これは自分への予定と、本間に大丈夫か??!という確認なので、遅くても問題はない(笑)
先日買った単焦点もそろそろ受け取れますよぉぉぉぉぉぉ
撮り合いっこに間に合った!嬉しいー!!!!
本当はストロボもう1灯欲しかったけど、月末まで我慢だ…

うっし!機材も揃いつつあるし、撮影もコスも頑張ります\(^o^)/


8月03日カゲプロ(幼少カノ)※済
withユーリサン、夢槻サン、まいなサン

8月18日撮り合いっこ(カゲプロ:エネ&予備でコノハ)
withカンダサン、零音サン、SaKIチャン

8月28日撮り合いっこ(吉原ラメント)
withたっつん

8月31日撮り合い(バイオ:エイダor進撃:ミカサ)
withるきしゃ


9月04日ハイキュー&セカコイ
9月14日カゲプロオンリーに参加!
9月20日カゲプロ

10月13日創作ハロウィン
10月18日~19日関東遠征

11月16日カゲプロ大型※主催



◆例え独りでもやりたいコス◆
タルホ(エウレカS)
レディ(DMC3)
ルーティー(TOD)
怜(零:刺青の聲)

◆絶対やりたいリンレン(PV)◆
下剋上(完)


…仕事の関係上、併せのお誘いを頂いてもお応え致しかねます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。