瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


7月の…

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20130227_m1_1.jpg
Photo by たけしゃん

予定が総崩れしておる…っ!
2件ほど、キャンセルの連絡した;;

あーもーダメだ。
ホント駄目。
やっぱ私、先過ぎる予定に飛びつくのやめる!特に大型っ><

サイコパスもマギもやりたかったけどさ、仕事変わるかもしれんから仕方ないよね(;´∀`)
正社員じゃないし、専属バイトでもないから色んなとこに行かされるんよね。
今は同じところにいるけど…契約が6月半ばまでやし、延長になるか勤務先変わるか微妙な時期。
ぶっちゃけ、職変えようか悩んでるし…、な。
7月末のひぐらしは行けるかなぁ~行きたいなぁ…うーうー微妙である;;

もうこれからは先過ぎる予定入れない。
その時、自分の都合の合う日に一緒に併せしてくれる友達とやりたいものやる!
付き合ってくれるカメコさんと一緒に撮影に行く!
そうするっっ!!(`・ω・´)キリッ

断らなきゃならない状況をちょっとでも減らして行こうと思う。
活動が更に縮小する事になるけど、これからも仲良くしてやって下さい(笑)

20130310_s1.jpg
Photo by RIONサン

さやかのリベンジしたいわwwww
Not黒子!Not綾波!!www
おなご難しい…次は常守とジル!おなごデー頑張る\(^o^)/

