瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


2013年02月03日フライング誕生日会\(^o^)/

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20130203_2_1.jpg
IB@心音チャン
背徳の記憶@生つん
LOVELESS@薫。
Fate:@るきしゃ
Photo by RIONサン

本日、2月5日はわたくし、薫。の誕生日でありますー!!!どんどんパフパフー♪
メールやコメントくれた方、ありがとうございましたぁー\(^o^)/
わたくしはピーーーーーーーーーーな歳になりましたが、これからもよろしくお願いします!
まだ今年中はコスプレ上がらんと思うので^^←

で、2月3日にレンレン併せしてきますたーーー!!!!!
今回はSCLproject併せ!皆きゃわわ(*´∀`*)
レンきゅん好きによるレンきゅんonly撮影会なのですよwww

20130203_1_1.jpg
皆ドレス系だから絵になるのよー!!!
もっと撮影したかったYO\(^o^)/
まぁいつものメンツなので、終始やかましい…おうう、いつも通りいつも通りwwwww

でね、でねー!
サプライズでフライング誕生日会してくれたんw
めっちゃ嬉しかった!!
わたし、前からレンきゅんに囲まれて誕生日お祝いして欲しいねーん!とか言うてたん人なんですよねー
まさか、叶うなんてぇー幸せ過ぎますたwwwwwww
ありがとう!本当こんな私の為にありがとうー!!!!!
20130203_5.jpg
皆からのメッセ入りイラスト(るきしゃお手製)も貰って嬉し過ぎた!
こういうのん弱いのんよー…
私、本当いい子に巡り会う運命にあるのかしら…?
BCLekcHCQAQKkEh[1]

色々フラグも立って楽しみいっぱいだぁぁぁぁー!!!!!
これからも頑張れます、私wwwww
次はオールナイトでレンレン企画第4弾!次は和装only☆
おっさん起きとけるかな?www
まだまだ先だけど、またこの4人とか思うと楽しみでしゃぁーないでな^^^^^^

20130203_6.jpg
むぎゅーーーーーーーーーーーーーーーーー!
お疲れ様でしたん(*´∀`*)

