瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


ちょ!可愛いんだけどっっ!!!!!

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20110429_1.jpg
狐@景_鴉@薫。_巫女@みるく_鬼@天城_狼@キリハ_P@ルカしゃん

この写真くっそ可愛い!!!!!!!!!
データもらって見た瞬間『ぐはっ!』ってなったwwwwwwwwwww
ちょ、私いい仕事したんじゃね?←

あ、今日からGWですが、皆さん如何お過ごしですか?
薫。は29日からお休みの6連休です!
いやはや…やはり地震の影響はまだまだ続くようですね;;
ニュース見ると営業を開始した店舗もちらほら出て来たようで、少し安心しました^^
今回この会社に入社して初めてのGW!前半に予定を詰め込み過ぎてこの3日間お暇ですよwwww
まぁ5日は前準備で仕事ですけどね~

で、何が言いたいかというと…今日一日マジなんもしてねぇ~って事です。
貴重な休みなのに!!衣装作んなきゃいけないのに><。
明日は色々やんなきゃ間に合わん!!

