瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆

スポンサーサイト

Posted by 薫。 on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前に似合うと思って、さ。

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20110325_10.jpg

平助@薫。_千鶴@生駒屋_P@たけたそサン

なんで平ちづってこんなに可愛いんだろうwwwwwwwww
写真は先日行ったロケで撮ってもらったやつ☆
イイネイイネ!!←

さてさて、最近TVから地震の情報が少なくなったね。
でも、我が社はまだまだ影響が続くみたいです…
なんたって4月からの予定見えてないらしいから(°言°;
今だって被災地に依頼してた仕事を手分けしてやってる感じで。

DO U NA RU NO ??!!!!!

不安だ…

でも仕事あるだけマシってね!がんばんべー!!!!
そろそろ衣装も落ち着いて来たし、色々更新しよーっと^^v

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。