瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


丸1カ月コスしてません。

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

IB_100814_128.jpg
P@きっちょむサン

やっと仕事が落ち着きを見せ始めてます。
長時間残業し過ぎて残業規制掛ったとか初めてなんですけどwww←
本間、来月の給料だけが楽しみです(笑)
でも、何か来月も鬼忙しいのにも関わらず部材間に合ってなくて、前半強制的に定時が続くとか…
え、あの台数マジどうすんの??ふ、不安だ…/(´д`)\むぅ

だが、しかし!来月こそは絶対コス充堪能してやるんだから!!!!!

で、昨日は会社の同僚から電話があって、色々あったみたいで自信がないと。
でも、私は彼なら任せられると思ったから後任に選んだ訳で。
とりあえず、私の教訓を教えておきましたw

『自分が変わらなきゃ周りは変わらない』

自分から動かなきゃ何も変わらない、それで失敗してもいいんじゃないか?って本気で思うから。
別に死ぬ訳じゃないんやし、やり直しに時間は掛ってもそこから逃げ出してもそれはそれでいいと思う。
だって自分から動こうとするまでに散々迷ってたんだから。
もしそれがタイミング間違ってても自分から行動する事に意味があると思う。
1つずつでいいから、ゆっくり行動すればいい。ちゃんと自分でどうしたいか決まってるでしょう?
思い返せばやりたい事なんていつでも決まってるよね。
だが、しかし!意味を履き違えないようにして頂きたい。我慢も大切って事!忍耐も必要って事!
やりたい事を遠慮なしにやるのは単なる我儘。一人善がり。

本間ずっと自分の中で繰り返し繰り返し言ってた言葉なんですよね、コレ。
今でも自分の中でダントツ1位の言葉かなぁ~…肝に銘じてます^^
ん?あれ??なんか真面目な話になってしまった!!
これから彼がどう思い、どう人を動かしていくのか…期待しておこう☆

『ありがとう』

っていい言葉だよねw
彼が電話切り際に言ってくれた言葉…照れくさいね!←

