瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


メ活誌6お疲れ様でしたぁ!

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

事後報告で非常に申し訳ないんですが、実は写真集完成してました。
ちなみにサークル参加も無事に終わって賢者モード突入なぅです、はい。
あ、ちなみに通販開始しました!どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ
S__36773908.jpg
薫。@Kor_Hiko
さきと@sakito_j_a_


いやね、結論から言わせてもらうと…
めーーーーーーっちゃ楽しかった!!!
それと同時に非常に疲れた。
うん、コミュ障があんなビックイベント行くべきではなかった…(笑)
でも、でもね!ずっとTwitterでしか繋がってなかった方々とお会い出来たのがすごく嬉しかった!!
皆さまお写真通り可愛いくて美人さんで!
久々にお会い出来た方もいて、かなり胸熱でしたヾ(*´∀`*)ノ
初めましての方々とも交流出来て、凄い…

オンリーってすぎょい!!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

もうね、何が嬉しかったって、写真集楽しみにしてました!!って言って貰えたのが本当に嬉しくて…っ!
中にはこの写真集買う為に来ました!って言って下さる女神様までいらっしゃって…
何?東京って天使様いっぱいなの?え、そうなの??ってなった(´;ω;`)ウゥゥ
もう、私達のスペースに来て頂いたすべての方々に感謝の気持ちいっぱいです!!
この場をお借りして、改めて言わせて下さい。

ありがとうございましたぁぁぁぁぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

きっと私一人ではここまで来れなかったと思います。
一度は諦めかけた写真集ですが、ここまで頑張ってやり遂げる事が出来たのは、
やっぱり協力して下さった友人達と、何より一緒にやる!と言ってくれたさきとがいたからだと思います。
いやね、マジでぶっちゃけると正直腹が立ってた時もありますよ?
そりゃ人間ですし、私が思ってたって事はきっと彼女も何かしら思ってた事もあったでしょう。
でも、結果こうしてここまで一緒にやって来れたって事はバランス良かったんじゃないだろうか?(笑)
それもこれもいい思い出だし、いい経験になったと思いますw
さきと、ありがとうね(*´∀`*)えへ♡

いや、でもな、店番してた時にからかいに来たやつな、アレは許さんからな!!!!ww

なにわともわれ、楽しかった!
前日入りして池袋で遊んだり、ラーメン屋に行ったりパンケーキ食べたり♪じょしー(笑)
東京行くまでに色々準備してた期間も全部含めて新鮮で本当良かった!大変だったけどね;;
初参加にしては上出来ですよねぇ~?wwwって事で、参加された皆々様!

お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!!!!!m(_ _)m

さきとと薫。はカゲプロ解禁!
まだまだコスプレしますよ♪(/・ω・)/ ♪
♡♡ありがとうございましたぁ♡♡
S__8577048.jpg





人見知り炸裂で、めっちゃ大人しかったなんて私の友人は信じてくれないと思う…(笑)


【告知!】薫。写真集製作するってよ!

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

setokano.jpg
セト@さきと
カノ@薫。

はい、タイトル通りです。
この度、さきとと一緒に写真集を製作する事に致しました!!
もうtwitterでは告知アカウントが出来ており、時々告知しております。
サンプルや主に撮影時の写メを掲載していたり、色々考えてる事が書かれていたりします!w
良かったらフォローしてやって下さい^^
アカウントはこちら→→@2up_to_you3

詳しくは続きから!w→

やっとこさ!

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20120830_5.jpg
Photo by たけしゃん

川ロケまた行きたいぁ~…
って事で、コス予定に引き続きブログですよんw

今度、念願の血糊撮影で月彦をやろうかと…!
ソンゼロもホント色々やりたいのに、今やりたいものを優先してるからいつになる事やら…
まぁ安定のぼっちなんだろうけど、最近は撮影もしたくてウズウズしておる。
でも、中々思うように動けてないというか…うーん。

あ、明日からちょっと田舎帰って来るー!
久々に相棒に会えるかと思うとウキウキするね(*≧∀≦*)
まぁ私、デレ期だわwwwww
時間間に合えば良いが…相棒仕事らしいからなぁ~うーん。
久々に親父にも会ってくるよ!大丈夫か、私の事覚えてるやろか…(´Д`;)
母様も楽しみにしていらっしゃるそうな…親不孝な娘でごめんよ。
そろそろ結婚を前提に付き合える男性探すわwww

以下近況は続きから\(^o^)/

おはようございます。

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

ブログ書けよ!
うん、いっつも思う。
写真見たらそれだけで満足しちゃってまー
レポまで行かないwwww
今年はちゃんと活動したいなぁーと思ってんのにwww

あ、明けましておめでとうございます。
今更だけど、もう1ヶ月経ったけど…(笑)

あ、9日までに日がない。
遥とシンタローとカノのウィッグ洗わなきゃ!
あと、小道具ね!
んで、11日の衣装…さっき布頼んだっていう…ぎりぎり過ぎる;;
大丈夫か…間に合うのかwwww
ジャケットだけだから大丈夫だと信じたい。

今日仕事行ったら明日撮影!うふふw
ポトレ…というか、アーシャ?っていうの撮影してくる!
ガーリィー系の私服で来てくれるらしいから可愛いく撮影しちゃろ^^
私の写真、ちゃんと名前入れて使って頂くようにお願いしてみようw

年明けはちゃんとしたんだよー!
東京でwww
めっちゃ楽しかった!!
これはちゃんとレポ書くよ、うん。
11日が過ぎたら…今こうして書いてるのも結構現実逃避だしなwwww

では、また我がブロク更新亀ですが、見に来てやっておくれ(笑)
今年もおねしゃす!!!!
20140101saiore_1.jpg

バイオハザード!

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20130429_3.jpg
Photo by たけしゃん

念願のバイオやってきた!
めっちゃテンション↑↑\(^o^)/
こういう後ろが光ってる写真凄い好きwww
自分ではまだ撮影出来ないんだよねーむずい設定;;
いや、しかし…私ガタイええなぁ~(笑)

20130429_2.jpg
あと、こういうのんね!
マグナムの弾が落ちていく感じのw
光の入り方も凄い好みなん(*´∀`*)
いつも綺麗に撮って貰えて幸せだわw

うーやっぱりバイオはジルが一番好きだな!!
カッコいい女性本当に憧れてしまうわwwwwwwwwww

20130429_1.jpg
最後にちゃんと顔写ってるやつ!
私、銃の中ではマグナムリボルバーが一番好きやねん!
めっちゃカッコ良くない??!
本当はバリーの銃欲しいけど、あれなんていう銃なの?
ってか、誰かバリーかクリスやってくれないかな??www

そうそう!最近映画のバイオ5も見たんやけど、バリーが男前過ぎて5回くらい見た!
あまりにバリーが好き過ぎて、あ、これもう恋やわwwwwwwとか思って、職場の子(年下のリア充)の子に『好きな人出来てん』っていうたん。
したら、『えー!!本間??!どんな人?』って聞かれたのね。
だから、私は『でも、その人結婚してんねん…』っていうたん。
職場の子が『えーそうなんや…何処で知り合ったん?』って言われて、限界感じたから
『映画館で…ブフォwwwwごめんwwwww映画の登場人物やねんwwwwwww』
ごめんごめん…ってひたすら謝ったっていうね!アカン、話す相手間違えたわwww
っていう話。
うん、どうでもいいね、ごめん。

いや、でもね、最近思ったんだけど、いい男は既に結婚してるよね!
いいなぁ~って思う人の結婚率の高さ本当なんとかしてくれwwwww
さて、明日早朝バイトやしここら辺で風呂入って寝るー!
おやすみなせぇ(-_-)゜zzz…

