瑠璃色の鴉。

此処は主にコスプレ写真を載せてます!ご注意を☆


Posted by 薫。 on


メ活誌6お疲れ様でしたぁ!

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

事後報告で非常に申し訳ないんですが、実は写真集完成してました。
ちなみにサークル参加も無事に終わって賢者モード突入なぅです、はい。
あ、ちなみに通販開始しました!どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)ゞ
S__36773908.jpg
薫。@Kor_Hiko
さきと@sakito_j_a_


いやね、結論から言わせてもらうと…
めーーーーーーっちゃ楽しかった!!!
それと同時に非常に疲れた。
うん、コミュ障があんなビックイベント行くべきではなかった…(笑)
でも、でもね!ずっとTwitterでしか繋がってなかった方々とお会い出来たのがすごく嬉しかった!!
皆さまお写真通り可愛いくて美人さんで!
久々にお会い出来た方もいて、かなり胸熱でしたヾ(*´∀`*)ノ
初めましての方々とも交流出来て、凄い…

オンリーってすぎょい!!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!

もうね、何が嬉しかったって、写真集楽しみにしてました!!って言って貰えたのが本当に嬉しくて…っ!
中にはこの写真集買う為に来ました!って言って下さる女神様までいらっしゃって…
何?東京って天使様いっぱいなの?え、そうなの??ってなった(´;ω;`)ウゥゥ
もう、私達のスペースに来て頂いたすべての方々に感謝の気持ちいっぱいです!!
この場をお借りして、改めて言わせて下さい。

ありがとうございましたぁぁぁぁぁ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

きっと私一人ではここまで来れなかったと思います。
一度は諦めかけた写真集ですが、ここまで頑張ってやり遂げる事が出来たのは、
やっぱり協力して下さった友人達と、何より一緒にやる!と言ってくれたさきとがいたからだと思います。
いやね、マジでぶっちゃけると正直腹が立ってた時もありますよ?
そりゃ人間ですし、私が思ってたって事はきっと彼女も何かしら思ってた事もあったでしょう。
でも、結果こうしてここまで一緒にやって来れたって事はバランス良かったんじゃないだろうか?(笑)
それもこれもいい思い出だし、いい経験になったと思いますw
さきと、ありがとうね(*´∀`*)えへ♡

いや、でもな、店番してた時にからかいに来たやつな、アレは許さんからな!!!!ww

なにわともわれ、楽しかった!
前日入りして池袋で遊んだり、ラーメン屋に行ったりパンケーキ食べたり♪じょしー(笑)
東京行くまでに色々準備してた期間も全部含めて新鮮で本当良かった!大変だったけどね;;
初参加にしては上出来ですよねぇ~?wwwって事で、参加された皆々様!

お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!!!!!!m(_ _)m

さきとと薫。はカゲプロ解禁!
まだまだコスプレしますよ♪(/・ω・)/ ♪
♡♡ありがとうございましたぁ♡♡
S__8577048.jpg





人見知り炸裂で、めっちゃ大人しかったなんて私の友人は信じてくれないと思う…(笑)


2月の予定!

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20150111_3.jpg
日向@生つん
Photo by 燵輝

さ、2月になりましたね!
私の誕生日がもうすぐなのよ…あぁ恐ろしい…
何度も言ってるとは思うけど、今年マジで色んな意味で節目なんだよね;;
やりたい事は全部やるつもり。
でも、申し訳ないけど優先順位は私が決めさせて頂く(笑)

さくっと今月の予定を書こうかな!www

2月8日WTC
ラブライブ!/スノハレ希

2月12日スタジオ
カゲプロ!※写真集

2月22日造船
撮影での参加!初の個撮だよ\(^o^)/

2月24日スタジオorロケ
カゲプロ!※写真集

以上!これ以上はちょっと増やせないかなぁ~と。
まぁ気が向いたら撮影予定入れるかもだけどwww

あと、個人的に昔の好きだった作品をコス(リベンジ)したい!ってのがあって。
・鋼の錬金術師(エド)
・銀魂(銀時)
・ガンダムSEED(キラ、シン)
また機会があったら準備する^^

レンきゅんはSCLの衣装全般やりたい。
とりあえず新作としてはAR。
ちまちま準備しておく(笑)
どう足掻いても6月以降!!!!!!!!!www←

2015年1月予定ヽ(・∀・)ノ

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20141110_k2_2.jpg
Photo by 燵輝

新年明けまして!という事で、一応画象用意しましたwww
しかも年明けて半月経ってるけど…画象編集したの、8日だけど…
気にしないで\(^o^)/

今年は色々予定があるので、コス予定は自粛…後、卒業…出来たらいいな!w
と、思ってます(`・ω・´)キリッ
目先の目標は5月にあるカゲプロオンリーにて写真集を出す事ですね!
後は、コス始めて、初めて!ストフェスとやらにコスプレ参加しようかと…っ!
更にずっとやりたかったコスをぼちぼち消化していって終わりたいなぁ^^
いつも思う事はホント、この趣味しなくなった時の自分がどうなるか…(笑)
なうようになるかな!wwwwwwwwwwww


さて、1月の予定ですん(*´∀`*)

11日体育館イベント
ハイキュー(済)

22日ハコスタコセット
撮り合いっこ

あと、写真集関係の撮影2件っすー!
構図とか考えなきゃ!w


今年もよろしくお願いしますo(^o^)o

12月の予定(*´∀`*)

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20140524_s2.jpg
シンタロー@薫。
エネ@ユーリさん
コノハ@悠人
Photo by 燵輝

もう今年あと1ヶ月やぞwwww
早すぎる…マジで何しとったんや私!!!!!!!!!w
って感じですが、色々と自分のやりたい事が出来てきた年ではないかと思うよ^^
あと1ヶ月ぼちぼち行くでぇぇぇぇぇ\(^o^)/
来年からは本格的に写真集製作に入りたいと思いますん!
やっとオンリーの最新情報が頂けたのでね!俄然やる気満々ヽ(・∀・)ノ
表現したい事を精一杯形にして行きたいと思いやす( ´艸`)
嬉しい事ながら付き合ってくれる友人達がいるのでねw
さ、12月の予定っすー!!


12月11日
鏡音誕!

12月18日
ヤン/RWBY
ジャンカルロ/ラキド

12月20日
のぞにこ併せ



◆例え独りでもやりたいコス◆
タルホ(エウレカS)
ダンテ(DMC)
怜(零:刺青の聲)


◆絶対やりたいリンレン(PV)◆
下剋上(完)←春に予定!w


…仕事の関係上、併せのお誘いを頂いてもお応え致しかねます。
サーセン\(^o^)/←

2014/05/24カゲロウプロジェクト・メカクシ団併せ

Posted by 薫。 on   0 comments   0 trackback

20140524_6.jpg
少年少女、前を向け。
01:零音/02:カンダ/03:いぶき/04:SaKI/05:しお/06:ユーリ/07:薫。/08:るき/09:悠人
Photo by ぴいすけ&燵輝(敬称略)

カゲプロにハマって、人脈もくそも何もない時だったのに全員集まった奇跡wwww
久々に主催をさせてもらってガチで撮影してきました!
ホント協力してくれた皆には感謝感謝です\(^o^)/

写真は続きから→→→


